クリスマス~~~☆~☆~☆~~~   

10年、、、もう少し前だったかな?
ベランダも車庫も窓も電飾ピッカピカ~☆と光らせていた頃
何処かの局が撮影に来たことがありましたっけ(笑)

その後は点灯しなくなった電飾やツリーの電球交換はせず、スッパリ処分!!
世の中に断捨離なんて言葉の流行ってない時から断捨離してた~(笑)

今ある電飾の電球が点かなくなった時に
我が家のイルミネーションも終わりになるでしょう。


まだまだ現役 頑張ってます(笑)
今年も光ってま~~~す☆~☆~☆彡
クリスマス~~~☆~☆~☆~~~_b0172915_15395550.jpg




ポストの下にも、、、光らないけど(笑)
クリスマス~~~☆~☆~☆~~~_b0172915_1542462.jpg




フェンスも、、、、窓も、、、、
クリスマス~~~☆~☆~☆~~~_b0172915_1544286.jpg



スノーマン大好き♪
クリスマス~~~☆~☆~☆~~~_b0172915_1550778.jpg


クリスマス~~~☆~☆~☆~~~_b0172915_1550313.jpg




息子が大学生の時
「流石にサンタクロースを信じるような子は居ないし」みたいなことをポロッと口にしたら
我が息子、間髪入れず
「いや!!俺は信じとる! 現金でいいで!!」
そう来るかい!(笑)
でね、、、Xmasに、、、、サンタさん来ましたの♪
赤いリボンで諭吉さんがツリーに結んでありましたよん(笑)
ん?あの頃は聖徳太子さんだったかしら?20年くらい前の話ですからねぇ^^;


小麦もサンタさんに欲しいものリスト送りました、届いてます?
毎年 楽しみに待っているのですよ
まだ小麦のところに届きませんです
順番待ちですか? 
ええ ええ、、、気長に待ちますとも^^

by comuginet | 2012-12-06 22:00 | ❤つぶやき

<< 今日も クリスマス~~~☆~☆... いい加減にせいっ!! >>