秋深し、、、、   

冷たい空気が気持ちいい~
雨の後の紅葉も黄葉も
一段と色鮮やかになるのでしょうね~☆

我が家は市内と言っても外れの外れ
まだまだ長閑なところで周りには畑もチラホラ
柿の木には美味しそうな実が成っています~
秋深し、、、、_b0172915_10105895.jpg



買い物帰りに近所の神社に寄ってみました
此処は春には桜の綺麗なところ
紅葉は、、、、おぉ~三脚たてて写真撮ってる人が何人もいました~
秋深し、、、、_b0172915_10133198.jpg



小麦もスマホでパシャパシャ撮ってたけれど
車からコンデジ持ってきて接写
秋深し、、、、_b0172915_10153877.jpg



秋深し、、、、_b0172915_10161321.jpg



もうすっかり晩秋という感じですね。。。。
秋をダッシュで駆け抜けて冬に突入かなぁ。。。。



秋深し、、、、_b0172915_10301259.gif





長いこと抱えていたドヨ~~~ンな気持ちが晴れましたヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)♪
つい先日まで心のどこかでモヤモヤしていて
恒例の弾丸トラベルシーズンだというのにレポする気にもなれずにいました
モヤモヤしながらも出掛けた先での女子会は楽しく~
たまにはシュワシュワ~じゃない写真もね(笑)
秋深し、、、、_b0172915_10354944.jpg



心の雲を消し去り、それっ!!この勢いで弾丸トラベル~~~っと思ったら
来月一つ予定していた弾丸トラベル
一日違いで都合が悪く行かれなくなってしまった(ノД`)・゜・。
まっ、そんな事もあらぁ~ね
ほら、ドヨ~んな気持ちが晴れたものだから切り替えも早い事早いこと(笑)


やっぱり小麦は単純単細胞‼!と自分で自分を再確認(-。-;)オイオイ

by comuginet | 2012-11-14 10:38 | ❤つぶやき

<< 今月は、、、、 秋空~~~~♪♪ >>