ファイナルらしいので、、、、   

昨日は街までお出かけ(笑)
名古屋駅前の超高層ビルの映画館へ
ファイナルらしいので、、、、_b0172915_7202580.jpg



「踊る大捜査線」観てきました
15年?続いた踊る・・・・もファイナルらしいですね
公開されて1ヶ月くらい経つのかな?
その所為なのか? 平日だからなのか?
場内は前方半分ほど空席

ファイナルねぇ、、、そうかなぁ?
また何時か、、、な感じもなくもなく、、、

で、観終わって映画の半券 握りしめ(笑) お昼ご飯を食べに。
同じビルの中のレストラン街
映画の半券を見せると割引だったり、何かしらのサービスがあったり
小麦達はワンドリンクサービス有りのお店に^^
ドリンクはもちろん!!
コレ♪♪
映画 面白かったね~ 乾杯~~~♪
ファイナルらしいので、、、、_b0172915_7244623.jpg



順番に揚げたての天麩羅が運ばれてきます
ファイナルらしいので、、、、_b0172915_726579.jpg



熱々の天麩羅と冷たいシュワシュワ~
美味しかった~^^

食後の腹ごなしに向かいのデパートで北海道物産展を覗いてから一休み
抹茶あんみつ
写真UPしようとして間違って消してしまった(≧▽≦;)
Sさんにメールして彼女の撮った写真を送ってもらいました
Sさんスマホデビューの初写真^^
ファイナルらしいので、、、、_b0172915_932051.jpg


美味しくって ホッペが落ちた(笑)

Sさん 写真ありがとうね~

by comuginet | 2012-10-12 09:34 | ちょっとお出掛け

<< 何時ものメンバー^^ 居残り組で、、、、 >>