量産体制(笑)   

何時ごろからか雑誌の「付録」豪華ですよね
友人の娘さんなども付録が欲しくて雑誌を買うと(笑)
付録の手提げがどっさりあるよ~って笑ってた

何時だったか、見せて貰った付録の手提げ
その時は、何気に見ていたのですが、、、、

エコバッグの裏布を探してキャビネをひっくり返していたら
テニス仲間のYちゃんに頂いた布が出てきて
建築士のYちゃん 見本のカーテン生地をたくさんくれるのですよね

その中に、、、、あれ~~?何処かで見たような???
あぁ、、、色は違うけど良く似てる

エコバッグの裏地は無いから、裏地の要らないエコバッグを作ろう!!
雑誌の手提げはバケツ型ですが、布地の在庫整理
半端に残したくないので普通~の手提げ
量産体制(笑)_b0172915_9114194.jpg


リバティー布のエコバッグは裏地も買いに行かずホッタラカシ(;´▽`A``
でも、、、このカーテン生地だったら裏地も要らないので
布の使い切り~

雑誌の付録もどき(笑) 
量産体制に入ります~






因みに雑誌の付録のバッグはこちら
ね? 良く似てるでしょう
量産体制(笑)_b0172915_9151971.jpg

by comuginet | 2012-09-05 09:24 | ハンドメイド

<< プレゼントに、、、、、 15分で完成 >>