3度目   

初めて行ったのは、20年、、、、いや、、、もっと前だったと思う、、、、
2度目は、、、5、6年前かな?

3度目の回転寿司
まぁ~~(◎ー◎;)ビックリ ですわ~
テレビで見た事はあっても実際に目の前を
プリンやケーキが回って行くのを見たのは初めてです(笑)
お茶は蛇口?から出てくるしぃ^^;
「今時 回転寿司が3度目なんて言う人の方がビックリだわ!」って言われたぁ~
3度目_b0172915_2295395.jpg



その後 お茶はスタバ
スタバはね、しょっちゅう行ってますから~^^
3度目_b0172915_22152496.jpg




こんな時間にケーキ焼いてます(笑)
明日のテニスのおやつにレモンケーキを焼いて持って行きます
家でスイーツは食べないようにしている小麦、外では食べます!!(笑)
3度目_b0172915_2226933.jpg




今週も楽しい週末を過ごしましょうね~♪




にほんブログ村 その他日記ブログ <br />
つぶやきへ
にほんブログ村

by comuginet | 2012-06-22 22:26 | ❤つぶやき

<< 何か形にしたいけれど、、、、 季節仕事 >>