此方の方が良かったかも、、、、   

写真はサイトからお借りしました
此方の方が良かったかも、、、、_b0172915_8172842.jpg



小麦は使いこなせるのだろうか?と思いながら
今年初めにスマホに替えて
数か月 使ってる感想は?
もっと早くスマホに替えれば良かった!

小麦のスマホ利用はブログUP
まぁ~これが!楽ちん♪♪♪
以前の携帯からもブログUP出来ましたけど、比べものにならない
サクサク スイスイ~っとUP出来ます^^

写真の加工 編集もアプリで簡単に出来る
以前のように買い物に行くときや友人とお茶する時
デジカメ持たなくて良くなった~^^


小麦のスマホはソフトバンク
若い方のようにゲームをするなんて事はありませんし
音楽は古いけど使える、ウォークマンで間に合ってる(笑)
此方の方が良かったかも、、、、_b0172915_8242218.jpg


ん???この程度の利用だったら
シニア向けで十分だわね^^;  間違いなくシニアなんだしぃ~(爆)


ちょっと慣れてきた今日この頃(笑)
気になるのは、、、家族の使ってるipad
此方の方が良かったかも、、、、_b0172915_828457.jpg


これくらい大きいと画面が見易い^^

by comuginet | 2012-05-17 08:40 | ❤つぶやき

<< 困ったときの、、、 使わないでしょう?? >>