時の流れに、、、、、   

タイガースにピーが帰ってきた!!

この意味が解る貴方 同世代って事ですわね(笑)

一世を風靡したGSブーム

タイガースだのスパイダースだの、ジャガーズだの

小麦はGSブームの少し前、、、、フォークも好きだったのですよね、、、
もちろん今も好き♪

タイガースの復活コンサートの模様が 
一昨日の金曜日BSで放送さてていました
つくづく 時の流れを感じましたねえ、、、、


ジュリーの変わり様に
ジュリー  どうしちゃったの???? 
 ↑↑↑ これを言ったら 家族に 人の事は言えんがね!!と速攻で突っ込まれた(笑)


戻ってきたピー
解散してから大学に入りなおして教師になった事は知ってましたが
タイガース時代とあまり変わらない渋ーいおじさん になってました。
昔よりカッコいいかもしれない^^

他メンバーが変わりすぎたせいもあるかもね(^_^;)


忘れてしまいたい事は忘れられず、、、

忘れてはいけない事は忘れてしまう、、、、んな 今日このごろの小麦^^;


なのに曲を聴いていると歌詞がスラスラ口から出てくる(笑)

時の流れに、、、、、_b0172915_15594499.jpg


こちら←にも記事が載ってます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by comuginet | 2012-03-25 08:19 | ❤つぶやき

<< ごちそうさまでした^^ デジタルphotoフレーム >>