名古屋ウイメンズマラソン   

昨日 11日 名古屋の街を駆け抜けた 美ジョガー 14000人


その中に 我らがテニス部 Kちゃん♪ 走ります~

応援に行かにゃ!!

15km過ぎ うちわ持って 最初の給水ポイントで待ちます
名古屋ウイメンズマラソン_b0172915_8204042.jpg




この辺りはまだランナー皆さん余裕です
カメラ向けると笑顔で手を振ってくれたりします

メイドも走る~  パンダ走る~~(笑)
名古屋ウイメンズマラソン_b0172915_8172691.jpg




彼女は何??
モズク???^^;
名古屋ウイメンズマラソン_b0172915_818544.jpg




来た!来ました~ 
ニッコニコの笑顔で走ってくる~
うちわに気付いて両手をあげて応えてくれる~ 
私たちも必死です

Kちゃ~~~~ん♪  
うちわを振り 声を張り上げ  
おぉ~~っと、写真も撮らなきゃ~~~(笑)
名古屋ウイメンズマラソン_b0172915_82241.jpg



無事に給水も済ませ走り抜けるkちゃん
名古屋ウイメンズマラソン_b0172915_8271859.jpg



応援組は次のポイントに移動する前に 早いけどランチ(笑)
名古屋ウイメンズマラソン_b0172915_8281629.jpg



Kちゃんのタイムを計算し、地下鉄で移動
名古屋ウイメンズマラソン_b0172915_8301443.jpg



絶好調のKちゃん
35km地点 思いの外 速いタイムで走っているKちゃんにビックリ!
この辺りとゴール地点の
写真&動画はテニス部の名カメラマンが撮影してくれてるので
次回会う時にコピーを頂戴ね♪と頼んできた


またまた地下鉄に乗り ゴール地点 名古屋ドームに向かいます

左側 ランナーがゴール目指して最後の力走してますね~
右の人の列は すでに走り終えて帰る人たち
名古屋ウイメンズマラソン_b0172915_8372866.jpg




フィニッシュ地点も人が一杯
でも、根性でフェンスの一番前まで行ってKちゃんのゴールを待ちました
ここでも うちわ大活躍 Kちゃんも直ぐに気付いてくれました
名古屋ウイメンズマラソン_b0172915_8385878.jpg


今までジョギングやウォーキングさえ経験のないKちゃん
去年の夏に一念発起し、毎日 地道に練習を重ね 昨日のレースに臨みました 

初体験のフルマラソン 42.195km
5時間台で走るのが目標
数日前には 完走できれば良いかな、、、、と揺れる気持ちも、、、、、


Kちゃん 頑張りました!
何と!4時間台前半のタイム 

応援している私たちの方が興奮してしまいました^^



オリンピックの選考も兼ねたレース
有力選手が走ります
芸能人も走っていました
名古屋ウイメンズマラソン_b0172915_994930.jpg



けど、、、私たちの目は ひたすら 我らがテニス部 Kちゃん!を追って(笑)


毎年 名古屋に春を告げる ウイメンズマラソン
いつもはテレビ観戦ですが、今年は思いがけず目の前で走るランナーに声援を送り
ゴール地点に笑顔で駆け込んでくるランナー皆さんの顔は清々しく
観ていてとても爽やかな気持ちになりました



Kちゃんの完走会は後日あらためて、、、
飲み会しましょうね~ ってな話は即決したことは言うまでもありませんわね(笑)

by comuginet | 2012-03-12 09:20 | ❤つぶやき

<< 小麦もガンバル(笑) 応援グッズ >>