お正月も終わり、、、、   

三が日が過ぎ、今日がお仕事始めの方もいらっしゃいますね。
主婦は、ヤレヤレの気持ちもチョッピリ有ったりして^^;

年末から家政婦の小麦|_ ̄))ソォーッ してましたけど(笑)
私も昨日は2012年の遊び始め 飲み始めでした~♪


NewYear Concert
お正月も終わり、、、、_b0172915_10172175.gif

NHKナゴヤニューイヤーコンサート2012← ←こちらに行って参りました

名フィルの演奏
秋川雅史さん、佐藤しのぶさん お二人のテノールとソプラノのコラボレーション 
「Pride~威風堂々」ニューイヤーバージョン
素晴らしい歌声に感動致しました。

勿論、秋川雅史さんの「千の風になって」 「虹の彼方に」 「あすという日が」
開場は割れんばかりの拍手

佐藤しのぶさんの 「アメイジンググレイス」 「アヴェマリア」
澄んだソプラノに引き込まれました。

ピアノとヴァイオリンのデュオの杉ちゃん& 鉄平さん
とても楽しい演奏にクラシックを聴いてこれほど大笑いした事あったかしら?
ちょっと堅苦しいイメージのクラシックも、お二人の楽しいトークと演奏で会場が和みました
新春 初笑い(*´∇`*)
コンサートホール出口で可愛いお花を頂きました。
お正月も終わり、、、、_b0172915_9379100.jpg



終演時間をかなりオーバーして終わりましたので
大急ぎで地下鉄に飛び乗り
次~ 新年会~♪
ワインBARびすとろ旬蔵← ←クリックで飛んでみてくださいね
今年もよろしくね~ 乾杯は取り敢えずビールの人 サワーの人^^
その後はワインBARですので当然ワイン 
NちゃんがGETしてくれたクーポン利用の飲み放題(笑)
ピッチャーでワインお代わり~^^
あんな話 こんな話 真面目にテニス談議も、2月の予定も^^
おやおや~結構中身が濃いですぞ(笑)
あっちこっちに話が飛んだり、皆が勝手な事しゃべってるのに同じところで笑う
お料理も全て美味しくて、また行きたいお店のリストに入りましたね~^^
お正月も終わり、、、、_b0172915_9493893.jpg



そして 私達の一押し^^/
写真のUPは了解頂いています
ねっ ねっ イケメンでしょう~ ちょっと福山雅治さんに似てるような、、、
帰りがけのワインも大分 効いてきている時でしたから
またまた写真はイマイチですねぇ^^;
お近くの方 是非 お店に行ってみて下さいませ~^^/
お正月も終わり、、、、_b0172915_101830100.gif

ブログに載せても良い?と訊いたら「お店の紹介してください~」
シッカリ紹介致しますわよ~
びすとろ旬蔵← ←こちらです~^^/

素敵なクラシックを聴き 美味しいワインとお料理を頂き
最後はイケメンで〆て、何と良い2012年の始まりでしょう~♪♪♪

今日から小麦も何時もの日常
あれ?また家政婦の小麦に戻らなきゃ(爆)

今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by comuginet | 2012-01-04 10:22 | ちょっとお出掛け

<< 昨年の運、、、、 明けましておめでとうございます >>