張り切る~^^/   

今日のテニスは15時から
、、、、って事は!?!!
テニス→ →シュワシュワ~の流れですわね~
ん?何時もと同じコースか?(笑)
いやいや、昼間だったら、お疲れ~の乾杯で終わるだけ^^;
良い気分で家に帰って来て夕飯の支度しないといけないのはチト辛いけど
遊んで帰って来て大きな顔も出来ないですからねぇヾ(--;)

でもでも、、、今日は夕方までボール追いかけて、、、夕飯食べて帰ります~
キャッホ~~~φ(*⌒▽⌒)ノ

そうと分かれば、朝からルンルン面倒な家事も張り切ります~(笑)
一気一気で片付けて、家族の夕飯の下ごしらえも済ませた^^/
寒くなってくると鍋物系、ぶち込み系(笑)の料理が美味しいので
出掛ける時には助かります。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




此のところ続いていたワックス掛け
二階のそれぞれの個室も全て終了、ヤレヤレ ┐(´~`)┌と一段落

スッキリと気持ち良くなった作業部屋の床に座り込み
今までの手作り品の行く末を考えると
此方はスッキリとは行かず、はて?如何したもの・・・(ノω<;)
手提げ、ポーチ、、、100個以上もある在庫
張り切る~^^/_b0172915_1133199.jpg


こんな小さな縮緬のガマグチ、何に使えるのか?
張り切る~^^/_b0172915_11344563.jpg




今日のテニスでメンバーに押し付け決定(笑)
以前にも同じの押しつけてるけど、そんな事、、、お構いなし(笑)
お薬、のど飴、小銭 何でも入りますよ~(笑)
張り切る~^^/_b0172915_11454650.jpg




在庫増やすな!って言ってるのにっ!!ミ(ノ_ _)ノ=3
小さな2cmのヘキサゴンが残っていたので全部つないで使い切り
まるで「作りなさいよ!」と言うように、コレも1本残っていた15cmのファスナー
もしかしてデジカメ入るかも?
残念!惜っしいなぁ~あと1cm足りない^^;
無理やり入れて入らないことも無いけれど
今まで使っているデジカメポーチの方が納まりが良いわ(笑)
張り切る~^^/_b0172915_12102385.jpg



こうして在庫は増えるのです(´‘)=3


爽やか~な秋晴の週末
行楽の秋  芸術の秋  スポーツ、食欲 エトセトラ エトセトラ~
気持ちが良くてテンションも上がります~

小麦は週末はスポーツの秋&食欲の秋~

皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいね~


今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by comuginet | 2011-10-29 12:17 | ❤つぶやき

<< ハロウィン 続行中(笑) >>