早送り^^;   

さ、、さ、、寒っ!!
今朝の気温は何度だったのかしら??
朝刊を取りに外に出て震えましたぁ
いっぺんに目が覚めた(笑)

一晩 寝て起きたら早送りしたように季節が進んでた
あららら、、、少し行きすぎじゃぁありませんかしら
巻き戻してほしいわぁ^^;


土曜日、仲良しさんと待ち合わせ、お茶して
旅行のチケットを受け取りに行って、ショッピングセンターもウロウロ^^

ショッピングセンターの中もハロウィン^^
早送り^^;_b0172915_8275993.jpg


旅行社にお願いしていたのは乗り物とホテル
後はフリー、大まかな行程は考えて現地では時間に余裕のあるのんびりした旅
適当にメモした行程、もう少し解りやすくパソで書き直そう
クーポンや地図もプリントしておかないと。
早送り^^;_b0172915_811966.jpg








、、、、、、と、、、、その前に
弾丸トラベル第二弾(笑)
此方はネットで予約した乗り物とホテル
JR乗り継ぎ4時間近くかかるのかな?
以前は本数は少なくても飛行機が飛んでいたのに
名古屋からの便は廃止になって飛んでない。
こちらものんびり列車の旅^^
早送り^^;_b0172915_8243833.jpg



週間予報でお天気がイマイチ、、、傘マークが付いてる(≧◇≦)
少々寒くても良いけど雨は嫌だなぁ、、、


今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by comuginet | 2011-10-03 08:40 | ❤つぶやき

<< やっぱり雨女^^; 秋晴に感謝して、、、、 >>