秋来ぬと、、、、   

美味しい食べ物が小麦を呼んでいます♪
秋来ぬと、、、、_b0172915_8233376.gif 葡萄でしょう~
秋来ぬと、、、、_b0172915_8252837.gif お芋~
秋来ぬと、、、、_b0172915_8265825.gif 栗~
秋来ぬと、、、、_b0172915_827567.gif 大好きなリンゴ^^

はいは~~~い  返事の良い小麦です^^


夏場は食欲が落ちる、、、んな事ございません!
夏痩せ、、、する訳ありません! 
年中 食欲の秋状態の小麦^^;
此のまま美味しいものがたくさん並ぶ秋に突入したら、、、
おそぎゃぁ~事になりますぞ!

ああ、、、、、ほんの少しでもダイエットしておくべきでした(≧◇≦)
まっ、今更後悔しても遅すぎますわねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



今朝の空気、、、、秋です  秋 急襲です
しかし、いきなり来ましたねぇ
早朝6時に資源ゴミを出しにノースリーブ姿で外に出て
思わず寒っ!!

待ち遠しかった秋だけれど、こんなに急だと心が急きますわぁ、、、、


秋来ぬと 目にはさやかに見えねども 風の音にぞ、、、、
昨夜もヒンヤリした風に乗って虫の音が聞こえていました。

シツコイほど書いていますが、夏は嫌いと言っていいくらい苦手(≧◇≦)
このまま本格的な秋になってくれたらどんなに嬉しい事でしょう



夏は明りを灯すと暑苦しく感じる部屋のコーナーも
涼しくなるとほわりと灯る明りに癒されますね。。。。。
秋来ぬと、、、、_b0172915_8573226.jpg





今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by comuginet | 2011-09-07 09:02 | ❤つぶやき

<< ドライトマト 時間たっぷり~な週末でした >>