何時もの日常   

立秋が過ぎ日暮れが少しずつ早くなっていた事は感じていましたが
暑さは中々しぶといですねぇ(´`)=3

8月はこの国には忘れてはならない悲しみの日がある
ヒロシマ 長崎、8月15日の記憶も人々の中でだんだんと薄れ
3.11の情報もだんだんと少なくなって行く日々、、、
「忘れてはいけないこと」を心に縫いつける。

「今日は何かいい事がありまいたか?」
「特に悪い事も無かったのでとても良い日でした」

いつも通りに日が暮れていく、、、、
何でもない日々を重ね重ねていく事  これって 案外大変な事かもしれない

夕方に庭の水やりをしながら夕焼けを見ていて
ふと、、そんな事を、、、、






何時もの日常_b0172915_7534636.gif







普段は家で殆んどスイーツ類を頂かないのですが
お休み中は人の出入りもあったりするので、ついつい、、、
甘い物 まとめ食い(笑)
普段 頂かないと言っても嫌いと言う事ではないですよ、むしろスイーツ大好き♪

六花亭のスイーツは取り寄せ
私はバターサンドより サクサクの霜だだみの方が好き^^
何時もの日常_b0172915_7401240.jpg



お出掛け先では、、、
何時もの日常_b0172915_7433628.jpg




帰って来てもまだ食べる(笑)
何時もの日常_b0172915_744414.jpg



いけませんねぇ、、、、これではブタ子に向かって一直線ですわね~(≧◇≦)
何時もの日常_b0172915_7574066.gif





今日から何時もの日常
お休みに家族が揃って、、、それは勿論嬉しいことです
、、、でも、、、こうして一人でゆっくりコーヒーを頂く時間も好き。。。。
何時もの日常_b0172915_8102013.jpg




今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by comuginet | 2011-08-18 08:13 | ❤つぶやき

<< 涼しくならないわぁ、、、(´`... お盆合宿 >>