美味しいの???   

友人は毎朝7種類のサプリを飲むそうな。
コラーゲンやヒアルロン酸は勿論のこと、ブルーベリー セサミン 黒酢、、、、
それと後は、、、聞いたけど忘れた^^;
7種類も飲んだらサプリでお腹いっぱいになりそうだ~(笑)

小麦は7種類ものサプリは飲めないので(笑)
サンプルで頂いたコレでも飲んでみるか、、、
ほれ、コラーゲンだって入ってる^^

テレビのCMでは「美味しい、美味しい」と言って飲んでるじゃないですか
ホントかな?

青汁が出始めの頃 強面の俳優さんのCMで「まず~い もう一杯」
如何にも不味そうに飲むCMが未だに印象に残ってるし
お笑い番組等で罰ゲームに青汁を飲まされたりしてましたよね。
この頃のCMはメーカーは違っても「美味しい♪ 美味しい♪」
小さな女の子も牛乳に溶かして「おいしいかったぁ~」

あんな小さな子が美味しそうに飲むのだから、、、
古い女の子??にも飲めるかもね(笑)
アレ??
牛乳、、、昨晩お風呂上りに飲んでしまったのだ、、、、
ミネラルウォーターで溶いて氷を一つ
抹茶とは、、、ちょっと違う、、
美味しいとは思わないけど、飲めないことは無い^^;
美味しいの???_b0172915_873876.jpg




お口直しに(笑) ビーズと思いましたが、、、、
う~~~ん イマイチ、、、気に入らない、、、
作り直しだなアチャ・・・(ノω<;)
スクエアのヘッド部分 まぁ何とか綺麗な四角に仕上がったので由としましょ^^
皮紐を通すピコット、此方は思い描いていたイメージと違う^^;
解いて編み直しかな、、、はぁ、、、面倒だなぁ、、、
美味しいの???_b0172915_8344981.jpg



気乗りしない時に作り直しても上手く行くはずもないから
デコってみよう(笑)
アッチ向けてみたり~ こっち乗せてみたり~
ん!! 楽しい~
美味しいの???_b0172915_8453419.jpg


好みが変わったわけじゃないけど、、、、
以前の私だったら作らないだろうなと思うものでも
何でも作ってみよう~な気分^^


今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by comuginet | 2011-07-29 22:46 | ❤つぶやき

<< クラシックコンサート 涼しい♪ >>