女子会   

昨夜は女子会、、、うんにゃ!飲み会(笑)

最近は「何か食べに行こうね~」と話が決まると
クーポン係りのCさんがクーポンGET!

これはお得♪♪美味しいね~お値打ちだね~と言うお店に当たる事の方が多いから
クーポン係りを任命されたCさんも遣り甲斐があるってもの(笑)

たま~にハズレ~ってお店もあるけれど
それはそれで話の種にして飲めばいいしぃ~(笑)


昨日の晩は「沖縄料理」
¥4000のコース クーポン利用 飲み放題付き2時間¥1780

まずビールお願いしま~す、乾杯~♪
一気に飲み干し、お代わり~

2杯目飲みながら最初のお料理を。
前菜かな?枝豆 彩り野菜のピクルス  フライドポテト ピリ辛ミミガー

ふ~ん、、、沖縄っぽいのはピリ辛ミミガーだけだわね^^;
お味もねぇ 枝豆ですし、フライドポテトも然り、ピクルスも普通にピクルス(笑)

次のお料理は、、、
鶏の唐揚げ 紅いもコロッケ  アーサーとうふサラダ ゴーヤパスタ タコライス

「唐揚げ 沖縄料理なの?」 「タコライスだって沖縄ぁ~???」
「ゴーヤパスタ、何処にゴーヤが入ってるの?」

「紅いもコロッケは揚げたて熱々で美味しいわ~」

ブツブツ言いながら食べる食べる、箸は止まりません(笑)
女子会_b0172915_816857.jpg



お料理がイマイチなところは
ビール2杯 カクテル2杯 チュウハイ1杯頂けば
充分元は取ったというものですわよね~(笑)
女子会_b0172915_8174626.jpg


それなりの量はお腹に入ったはずなのに、如何も脳に満足指令が伝わって無い

何だかねぇ~沖縄料理を頂いた気がしないのですわ

昨夜の沖縄料理は
たま~に、、、、外れる店でした~(≧◇≦)


今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by comuginet | 2011-07-09 08:30 | ちょっとお出掛け

<< なぁ~んて暑いんでしょ(≧◇≦) お相撲さん^^ >>