お相撲さん^^   

仲良しさんと「お茶しましょ」と何時ものコメダで待ち合わせ
車を止めてお店に入ろうとした時
大きな黒いセダンが駐車場に入って来て、降りて来たのは、、、

あら~~~お相撲さん

誰だろう??お相撲大好きですけど
お相撲さん皆さんのお名前が分かる、、、だったら良いのですが
う~ん 分からない^^;

「どちらの部屋のお相撲さんですか?」

「花籠部屋です」

「太寿山親方ですね~」

「知ってますか?」

部屋とか親方の名前は分かる(笑)

「はい~ 知ってますよ~関脇 太寿山関ですよね~ 名古屋場所 観に行きます♪ 」

写真 撮らせて頂いても良いですか?とカメラを出すと

「カメラ持ってるんだ」って(笑)

ブログにも載せても良いですよと^^
お相撲さん^^_b0172915_20171746.jpg


私も一緒に写して頂きました^^
お相撲さん^^_b0172915_20201159.jpg


お店の入口前で少しの時間、ちょっとだけお話しして
名古屋場所を観に行く楽しみが増えました~ 頑張って下さいね~

先に来ていたSさんに早速 写真見せると
「あら~ 小麦さん細く見えるね~」ヾ(--;)ぉぃぉぃ

両隣りはお相撲さんだっちゅの(爆)


我が家の近所には相撲部屋の宿舎が幾つかあるので
息子が小さい頃は朝稽古を観に行ったりもしました。

近所のスーパーでもちゃんこの買い出しに来るお相撲さんを見かけます。

早くお相撲始まらないかな~♪

今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by comuginet | 2011-07-06 20:38 | ❤つぶやき

<< 女子会 元気な仲間と♪ >>