早起きは、、、、   

昨日の続き、、、
午後、アジアンノットやストラップを1個ずつラッピング
小さな物なのでレターパックで入るかな?

そう言えば、、、、出来あがった巾着袋を被災地に送る時は如何するのだろうか??
???と思っているより訊いてみよう~

ネッ友さんにメール
遠く離れていてもメールで簡単にお話しできる^^

仕事柄、ラッピング用の袋やリボンは山ほどあり、これ等も在庫整理をしたいと思っていたので
正直に、在庫整理がしたいので使って頂けるなら送りたい とお話ししてみた。

「要り用、要り用です。
申し訳ないのですが、使われないんなら、要り用です。
どうして、ラッピングしようかと悩んでいたので。
運賃も申し訳ないのですが、すべて、勘忍してもらって進めます。」と。


透明な袋 在庫の数百枚 役立てて頂けそう
袋やリボン、シール、マスキングテープ等も入れると
レターパックでは入らなくなってしまいました^^;
早起きは、、、、_b0172915_624381.jpg



私は「如何ですか~」とネッ友さん宛てに送るだけですが
まとめて下さるネッ友さん
本当に大変な事と思います。

毎日 ミシン掛けして「巾着袋」も作りながら
ネット仲間から送られてくる巾着袋や袋の中に入れる物、仕分けしているそうです。

近くでしたらお手伝い出来るのに、、、、。





     ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今朝は4時に目が覚めて、ゴロゴロ寝返り打っても寝つけず
起きて働けと言う事か(笑)と起き出した

起きたは良いけれど、、、はて?何しましょ(笑)

明け方4時過ぎ、まだ新聞配達のバイクの音も聞こえません。


庭に出て散水ホースをジョウロに設定して水音が立たないようにしてから水やり
此の時季の明け方4時過ぎは もう充分に明るく朝日もグングン登り
東側の窓の雨戸は触ると熱い。

朝日の強さに汗ばんで、髪を下ろしていられず
早起きは、、、、_b0172915_6522483.jpg


水やり終わって、、、まだ5時前か、、、、
掃除機を掛ける訳にもいきませんから
ハンディモップ両手に持って、二刀流でホコリ取り(笑)

廊下やリビング等の床も水拭きモップでスイスイ、掃除機は後で掛けましょう
順番 逆だけど、、、まぁいいか~^^

朝飯前とは良く言ったもの(笑)
明け方からこんなに働いたら、午後はソファーでウトウトどころか熟睡しそう(笑)

はっ!!
午後はお見舞いに行くのだわ!
寝てる場合じゃない!!!

あぁ、、、そうか、、、今から寝ておけばいいのだわね!??!!?
目覚ましセットしておこう~(笑)



今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by comuginet | 2011-06-29 07:20 | ❤つぶやき

<< 他人事ではない、、、、、 私にも出来ることで >>