何時も通りに、、、、、   

地震から10日経ち、被害のなかった地域に暮らす小麦は
週三日バスと地下鉄乗り継いで今月末まで何時も通りに仕事に行きます。

ネッ友さん達もブログやツイッターで、心が揺れ動いている方々がたくさんいます。
被災地を心配しているのだけど、被害がなかった自分が楽しいおもい、美味しいおもいを
することに罪悪感を感じる、 笑っちゃいけない気がすると、、、。

私も、そう感じることもありましたし、今でもあるのが正直なところです。
ブログを書こうかな、、、と思っても言葉が浮かばないでいました。

でも、今朝のワイドショーでキャスターの方が
「被害の少なかった、受けなかった日本人が元気じゃなくっちゃ、パワーがなくちゃ、
被災地の人を助けられません」と話していました。

専業主婦の小麦に出来ることは少ないけれど、出来ることには協力し
後は何時も通りに元気に過ごしたいと思います。

土曜日は暖かでしたから、庭の片付けしてました
花壇の隅っこにムスカリ
何時も通りに、、、、、_b0172915_10494777.jpg


モクレンも気持ち良さそう~
何時も通りに、、、、、_b0172915_10552544.jpg



昨日はお天気下り坂
午前中にセッセとお掃除して、午後には久しぶりにこんなものを
簡単ラスク
何時も通りに、、、、、_b0172915_1132434.gif



暖かくなったら
弾丸トラベルの予定もあります

お花も作りたいものがあります

木綿の布でチュニックも縫いたい

4月最初の土曜日にはお花見にも行きたいな、、、、、

桜、、、、咲いてるといいなぁ、、、、

by comuginet | 2011-03-21 23:23 | ❤つぶやき

<< 遅れるのかしら、、、、 大地震 >>