想い出は、、、、、   

一昨日 雪 降ったよね???と思うような今日の暖かさ。
風もなく ぽかぽかと いい天気。。。。
洗濯物を干していても床拭きしていても、なんか  しあわせ♪
お天道様を身近に感じられる季節も直ぐそこまで来てるよね~
なんか しあわせ♪ なんか そわそわ~♪

仕事は休み、朝から窓全開~!!
家事が捗る捗る♪

庭の落ち葉も掃除して、テニスも行って
午後は区役所→ →銀行→ →買い物 
帰って来て食材を冷凍したり、下ごしらえしたりと台所仕事

週3日でも仕事に行くと家事も要領よくこなさないとね。

夕方にパソに向かって、ゆっくりネット巡り、、、、と、思いきや、、、、
途中から準急に変って、スピードアップで一週一巡(笑)

時計を見ると4時45分か、、、、もう少しパソに向かえるかな?
そうだ、、、以前HPの頃の旅の写真も整理したいんだった
HPの時はビルダーで作っていたので
手作りのページ、旅のページ、レシピのページ等々それぞれページごとに更新していた。

ブログに替えて暫く各々ページをリンクで繋いでいたけれど
プロバイダーを替えた時にHPも写真も全てCDやDVDに落として
HPはネット上から削除してしまった。
その辺の踏ん切りは良いんです私^^/

CDやDVDに落としておけば見たい時に見る事が出来ます。
歳をとったら、想い出の品々を眺めながら、穏やかな日々を過ごすのだろうか、、、、
チラッと思ったりするのだけれど、、、、

実際に歳をとってわかりました(笑)
歳をとっても若い時と同ように、しなくちゃいけない事は色々ありますし
行きたい所はアッチコッチ^^
ヒマで死にそう、、何て事はなく、その日その日を過ごします。
昔を懐かしみつつ過ごす穏やかな日々、、、いつか訪れるのかな、、、、
なぁ~んか私はバタバタ動き回ってそうだなぁ~ヾ(--;)


想い出はCDやDVDを見なくてもタイトルを見ただけで
旅での会話まで鮮明に思い出すことが出来ます。
想い出は、、、、、_b0172915_21112583.jpg



想い出は、、、、、_b0172915_2111591.jpg



今日の暖かさは今日だけだったみたい^^;
明日も明後日も雨予報
お天気も目まぐるしく変わるシーズンチェンジの時季ですね。。。。

今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by comuginet | 2011-02-16 23:28 | ❤つぶやき

<< お雛様 Valentine >>