ランチ   

昨年から「行こうよね♪」と予定に入れてあった
韓国薬膳ランチ
クーポン利用で通常2500円のランチが980円
もちろん6人集合でクーポン利用^^

寒いね、お腹空いたね、早く行こ♪(笑)
韓国~な赤いお座布が可愛い♪
ランチ_b0172915_8314084.jpg


皆 何度も韓国に行ってる韓国大好き♪韓国料理大好き♪さんばかり。
早く食べたい~^^


野菜のチャプチェ
美味しい~ 此処でもうご飯が欲しい(笑)
ランチ_b0172915_834363.jpg



エゴマと牛筋のチヂミ
エゴマの香りが美味しい♪
ランチ_b0172915_8383468.jpg



前菜3種
お店の方、ゴメンナサイ順番が後になりました~ヾ(--;)
ご飯も置いて頂いて、まだメインが来るからね、加減して食べないと~(笑)
ランチ_b0172915_84253100.jpg



サムゲタン
本日のメインです♪
「先日いらしたお客様は、翌日にお肌がプルプルになってた、と電話をくれました」と^^
「明日が楽しみだね~」
コラーゲン たぁ~~~~~ぷり 残さず頂きました~
ランチ_b0172915_844763.jpg


お店の方が肉を崩してくれます。
ホロホロに煮崩れている軟骨まで食べられます
ランチ_b0172915_8454457.jpg


カクテキ キムチはなくなると次々に持ってきてくれますので
ご飯も美味しく完食^^

お変わり自由のコーヒーとデザート&柚子茶
あれ?柚子茶が映って無い^^;
ランチ_b0172915_8511624.jpg

 

これで980円は申し訳ないね~お味も量も大満足。

そのまま近くのヒル〇ンホテルで再びコーヒー(笑)
またクーポン見つけて行こうよね~♪

一夜明けて今朝の小麦のお肌、、、、プルンプルンですよ~!?!!??
キャハハッ お見せできないのが残念!
でも、本当です!ホッペを触ると、、、すべすべプルン♪
ん?気の所為じゃないのかって? 信じる者は救われる、、、ですよね~???


今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by comuginet | 2011-01-30 09:10 | ちょっとお出掛け

<< 二月 想い出の、、、、 >>