新年明けましておめでとうございます   


新年明けましておめでとうございます_b0172915_1041679.jpg



2011年 新しい年がはじまりました。

皆さまにとって今年も良い年でありますように♪


「今日は今年 あければ昨日は去年となり 去年今年と貫く棒の如きもの」  

これって、、、高浜 虚子?でしたかしら??
違うかな? 調べてから書けよ!って声がきこえそうだぁ~(笑)



毎日大した変化も無く過ごす小麦
日々積み重ね・・・・大晦日 一夜明けて今日は元旦

今年も元気に過ごせることが一番!と思っています^^

年明け早々からチト忙しくなりそうな小麦でございます。
、、、、が!そこはホレ(笑) 家事は得意の手抜きで切り抜け、何とかなるさ~と
気楽に構えて3ヶ月間 頑張りまっす^^/


あっ、家族がゴソゴソと起き出す気配(笑)
お雑煮で新年をお祝い致しましょ♪

皆さま今年もよろしくお願いいたします。


今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by comuginet | 2011-01-01 10:23 | ❤つぶやき

<< お正月 あと少し、、、 >>