何時ものコ〇ダじゃなくて(笑)   

来年の春に我が家の近く、、、でもないか^^;
車で5、6分のところまで地下鉄が延長して来ます。
それに伴って区役所支所  図書館  ショッピングセンターが建設され
昨日はショッピングセンターのプレオープン。

仲良しさんと何時ものコ〇ダ、、、じゃなくて(笑)
パン屋さんで待ち合わせ。
何時ものコ〇ダじゃなくて(笑)_b0172915_7503671.jpg



何時ものコ〇ダじゃなくて(笑)_b0172915_7511248.jpg



パンとコーヒーでおしゃべり
「プレオープンだね、散歩がてら行ってみる?」
何時ものコ〇ダじゃなくて(笑)_b0172915_755957.jpg


こういう話は直ぐ決まる(笑) 
プレオープンなのでチラシも近隣だけに入った所為か
混んでいると言えば混んでいる^^;
順番にブティックを見て回っても、割とゆっくり見ることできて^^
Sさんは2点GET 私も1点お買い上げ~

行くつもりもなく行って、、、
女の人はねぇ、、、財布の紐が緩みますなぁヾ(--;)


ロングチュニッックと言いましょうかジャンスカかな、、、
色違いのチャコールグレーを買って店を出る時
あれ?こっちの色の方が良くなくない?(笑)
買ったばかりで「スミマセン、交換していただけます」^^;
何時ものコ〇ダじゃなくて(笑)_b0172915_8192170.jpg



此方の色にして正解だった。
手持ちのセーター、グリーンや茶色 薄い色にも合う。
胸はクシュクシュ 背中はタック
たっぷり~ゆったり~ 婆シャツ着こんでも大丈夫^^/
何時ものコ〇ダじゃなくて(笑)_b0172915_839491.jpg



精々 着倒して衝動買いの元を取りましょう(笑)
今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by comuginet | 2010-11-04 08:41 | ❤つぶやき

<< 半年後 押花 >>