寒いですねぇ、、、、、   

急に冬に突入されて寒さに身体が慣れません^^;
台風も近づいていますが今日はまだ影響はなさそう。

今夜は夜遊び(笑)夕方暗くなってから出掛けますのでね
雨降らないでほしいわ、、、と勝手な事を思うのですよ^^;

明日は午前中に体験会の様なもの(笑)が入っているので
夕方までに忘れ物のないように準備を整えておかなければ。
呑んで夜更けに帰って来てからでは出来ませんもの^^;
あははっ、何だかオヤジの様な、、、
まっ、最近はオバさん通り越してオヤジ化してるなぁ~と思わないでもないけれどヾ(--;)


そうだ、、、ネット予約した寂聴さんの講演会
ローソンに行ってチケ代払って来ないとキャンセル扱いになってしまうヾ(--;)

チャッチャと家事済ませて、行ってこよう~


昨日の晩ご飯
倉敷で開いたシシャモの唐揚げを食べて(笑) とても美味しかったの^^
食べたいな~と思うけど、シシャモを開くのは面倒なので^^;
鰯のフライ♪
寒いですねぇ、、、、、_b0172915_84939.jpg



おっ、洗濯機がピロピロ~♪終わったよ~と言ってるわ^^
はい、ご苦労さん、今行きま~す(笑)
今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by comuginet | 2010-10-29 08:09 | ❤つぶやき

<< クーポン 岡山 其の二^^ >>