セール^^   

一昨日、仲良しさんとモーニングして、お昼も食べて(笑)
モーニングとお昼の間はショッピングセンターをウロウロ^^

専門店街の時々買い物するブティック
アラ~良いわね~  こっちも素敵だわね~ 
「お買いなさいよ~」という悪魔?の囁きが耳元で~(爆)

「ちょっと待って!15、16日に20%offの案内ハガキが来てたわよね」

「そうね、慌てて今日 買わなくても良いわ」

「売れてしまっていたら縁がなかったのよね」

こんな会話をブティックのお姉さんが聞き逃すはずはなく
ニッコニコの笑顔で「宜しければお取り置きしておきます~」^^


は~い、今日は15日 20%offのハガキ握りしめて(笑)行って来ましたよ~ 
年に数回あるこのセール、何時も大混雑、駐車場も一杯になるので
10時開店の20分前に着くように家を出たのに、途中から渋滞????
はぁ~???みんなセールに行くの~(笑) 
とても広い駐車場、もう満車に近い状態、運良く何とか止める事が出来て良かった。

一昨日来た時にチェックしておいた歩き易い靴、、あるかな? 
ありました~20%offにてお買い上げ~^^

他のブティックを見て歩き、着たり脱いだり試着(笑) 
う~ん、、、イマイチ、、、しっくり来ないなぁ、、、、
いくら20% 30%offでも気に入らない物は買わなくても良いし~(笑)

仲良しさんは先日取り置きした服よりもっと素敵なのを見つけてGET!^^
私は取り置きのニットチュニックを、来月の誕生日を待たず自分にプレゼント(笑)

チャッチャと買い物済ませて帰って来ました^^
しっかり粗品のロールケーキ頂いて、今日のおやつも確保(笑)
セール^^_b0172915_13133591.jpg




今日行った所とは別の大きなショッピングセンター
8月に一度行って来たのですが、いよいよ明後日で閉店。

後には、あの「し〇むら」が開店するのですって。
シマラー(笑)としては行かねばね~(爆)


今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by comuginet | 2010-10-15 13:46 | ❤つぶやき

<< 外と内とで花仕事 来年用だけど、、、、 >>