バーチャル、、、、   

熱いっ!!! ← 此の字の方がピッタリでしょ(笑)
今日の気温38度\(◎o◎)/!
岐阜県の多治見では39.4度!!!

猛暑の中で高校野球の地区大会が行われてるのですよね。
いくら若くてもスポーツマンでも暑かろう、、、くれぐれも熱中症など気をつけて、、、、

本日の最高気温ベストテン 全て東海地方だったそうです。
当分35度を超える日が続くようですねぇ(〃´o`)=3 フゥ





この暑い時季ですが青春18切符の利用期間が始まりましたね。

18切符まだ一度しか利用したことがありません
それもテニス仲間5人で5枚綴りの18切符 一日で使い切り(笑)

ここ数年、ゆっくり電車の旅もいいなぁ~と思って
まずは形から入ろう~ 本を買って18切符の旅お勉強~(笑)
2、3年前のも出してきて見ています^^
バーチャル、、、、_b0172915_1755545.jpg


その気になれば東京駅始発に乗ると、、、、、日付が変わる前に小倉に着きます。
18切符1枚2300円 1000km以上も移動できるのですね~

でもコレは18切符上級者向きでしょう。。。。。


関東の仲良しブロガーさん、18切符初体験で東京=九州に乗る!とo(@.@)o
始めてで いきなり九州ですかぁ~~~!!!
それは無謀と言うものではありませぬか~~~

ただし、、、、途中下車2泊くらい入れて、ゆっくり行くそうな。
そうでしょう そうでしょう、、、初心者ですから~^^;
往復すれば5枚つづりの18切符 一人で使い切れるって。

いいな いいな 行ってみたいな18切符の旅~~
けど、、、夏は、、、暑い時の移動は私にゃ無理だわ(≧◇≦) 

冬か春に、、、、18切符で何処かに行きたいなぁ。。。。。
本には初心者向きコースも色々載っていますから
行ったつもりになってバーチャル18切符の旅 全線制覇~~~(笑)
今日も訪問ありがとうございます。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

by comuginet | 2010-07-22 18:53 | ❤つぶやき

<< 巾着手提げ 名古屋場所 中日 観戦 >>