迷うなぁ、、、、、   

明日のお昼ころの飛行機で行って、明後日14時の飛行機で帰ってくるという(笑)
弾丸トラベル^^;
明後日の夕方、、、、5時半くらいには家に帰って来てるはず(笑)

今回は飛行機ですけど、、、数年前には岡山に15時ころに着いて、夜遊びして(笑)
翌日 朝一番6時くらいの新幹線で帰って来たことも有りました、、、

外せない用事があると何としてでも帰って来なければいけませんからね。
そんな思いをしてまでも出掛ける私に、、、、
友人たちは 大バカ者~~!!とか 病気だね┐('~`;)┌ とか申しております^^;

明日は何処へ??
北に向かいます~~~ 人に会いに~~~ 観光?いっさいございません(ノω<;)
鳥取から飛んでくる友人と空港で待ち合わせ、帯広から来る方とはホテルで集合(笑)
しゃべって 飲んで、、、、お土産買って 帰って来ます(笑)

確かに!大バカ者だわね~~~
私の弾丸トラベル♪こういうの多いです^^/


気温は20度前後のようですが、、、何を着て行こう?? 迷いますねぇ、、、、
迷うなぁ、、、、、_b0172915_15323545.jpg


北の大地は名古屋のように湿度が高くないので
同じ20度でも名古屋の20度より低く感じるような気がするのですよね、、、
因みに名古屋は26度ありますわ^^;

家族からは「明日の夕飯の下ごしらえは要らない!」
有り難~~~~い (笑)言葉を頂戴致しましたわ^^
うんにゃ!!面倒だから外食で済ませるってことでしょうヾ(--;) 
ハイ、お好きなようになさって下さいませませ、、、
ワタクシ遊びに行かせて頂く身、何も申しません^^;




で、、、時間があったので ツツジもレカンに^^
迷うなぁ、、、、、_b0172915_1545537.jpg


綺麗に出来るかは、、、、帰ってからのお楽しみ^^



弾丸だろうと滞在時間が少なかろうと
大好きな北海道~~~ 行けるだけで嬉しい~~~幸せ~~~~(*´∇`*)

弾丸トラベル第五弾 もう何処に行くのか判っちゃいましたよね~(笑)
今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

by comuginet | 2010-06-08 16:00 | 着る物 持ち物など

<< 弾丸トラベル第五弾 雨が似合う、、、、 >>