弾丸トラベル第四弾    

弾丸トラベル第四弾(笑)
新幹線でビューンと2時間少々で着いたところは、、、、
広島~~ 
歩道も街角のプレートも「もみじ」ですね~

弾丸トラベル第四弾 _b0172915_8283046.jpg



待ち合わせ先のホテルまでタクシー
先についてチェックインしているところに

友  「( ゚o゚)¶・・-・-・・-・・・-・・-もしもし~~~ ホテルの場所が分からなくて???
     どうやって行けばいいのだろうか~~??」

私  「はん???ホテルの場所??? 私じゃわからないわぁ~( ̄ー ̄?).....????
    フロントの人に代わるね~
   すみません、連れが迷子になってるみたいなので、場所説明して頂けますぅ?」


如何もホテルの近くまで来ていたようでして、電話を切って直ぐにたどり着きました~

友  「迷子になってる~って言ってるの聞こえたよ~」(笑)

私  「あはっ、無事に着いて良かったね~~~」


荷物を置いてからラウンジに集合(笑)秋以来の再会を抱き合って?喜び(*´∇`*)
ではでは楽しみましょうね~~~と夜遊び?に出かけました~~(笑)




夜遊び済んで♪♪♪
夜ごはんは「お好み焼き」
こんな所に行って、、、、、

弾丸トラベル第四弾 _b0172915_831689.jpg





以前 広島に来た時にも行ったお店に。
此方のお店は野球選手も良く来店するそうです。

弾丸トラベル第四弾 _b0172915_8314153.jpg




「どちらからいらっしゃったんですか?」

「愛媛~ 岡山~ 名古屋~」

「ん?だんだん向こうに行く~???」(笑)

たまたま 此方の方 愛媛出身

弾丸トラベル第四弾 _b0172915_833280.jpg



「愛媛から如何って来たんですか?」

「走って来たのよ」 
「ううん 瀬戸内を泳いで来た」 ←この会話まだ飲む前ですからぁ~(笑)

「愛媛」の一言を聞き洩らさなかったお隣の3人連れさんも愛媛の方だったようで(笑)

「広島には何で???」こんな事 私達に聞いちゃだめよ~~(爆)
 さぁ~大変! 語る語る~~~(笑)
お店の人もお好み焼き焼きながら会話に参加~~~^^

楽しいですね~旅先でのこんな出会い♪あんな出会い♪


広島焼きでお腹もいっぱい^^
そぞろ歩いてホテルまで戻ります、途中コンビニで夜食の調達←まだ食べるの~(笑)

今夜のホテルも快適
ビジネスホテル コンフォートホテル広島 
15時~24時までラウンジでコーヒー 紅茶を自由に頂けるサービスがあり
私たちも着いてからラウンジでコーヒー頂きながら予定の確認。

朝食の無料バイキングも種類の多さにビックリ。
今までに泊ったビジホの無料朝食ですと
パンとコーヒー せいぜい果物くらいの所が多いので
無料で良いの?と思ってしまいました。





広島2日目は宮島に行きます。
今日も訪問ありがとうございます。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

by comuginet | 2010-05-29 08:50 | ★弾丸トラベル

<< 弾丸トラベル第四弾 Ⅱ 大量生産 その後(笑) >>