ロールキャベツ   

我が家の 人気メニュー です^^;
作っても喜びませんのよぉ(ノω<;)
ハンバーグの方が良い!って言いますので過去に数えるほど、、、
片手で数えても余るほどしか作ったこと有りません。

私は好きなんですよ^^
なのでロールキャベツは外食した時などに、たまに頂くくらいです。

先週の日曜日に此方の番組で見たロールキャベツ。

コレだったら家族も食べるのでは??

早速 作ってみました。

ロールキャベツ_b0172915_12531554.jpg


レシピではジャガイモを茹でてミキサーにかけて、と有りますが
ミキサー使うの面倒でしたので、コンソメスープでコトコト煮て
そのまま鍋の中でマッシャーで粗く潰しました。

スープも豆乳を加えてイソフラボン摂取^^

家族の反応は????
ヒット~~~~!!!
「此のロールキャベツだったら食べても良い」ですって^^



昨夜、今夜と二夜 続けてシンデレラナイトの小麦
家族の夕飯の支度を済ませて、夜遊びに出かけます^^
今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

by comuginet | 2010-05-13 13:03 | クッキング

<< ガーデニング 残り物、、、、 >>