春一番   

暖かな日 寒い日 目まぐるしいですね~
今日は昨日より10度も気温が低いらしいですから 
上がったり下がったり まるでジェットコースターのよう(笑)

強い風も吹いていて、、、これって春一番の風???
花粉が怖くて(笑)この時期はなるべく外に出たくないのですけれど
主婦ですからそうも言っていられませんわね^^;

ちょっと引きこもりつつ(笑)
挫折のハワイアンキルトをクッションにしようと、ハワイアンとは言えない
なんちゃってハワイアンといういい加減さですが、チクチクと針を進めてみました。

昨年の春から「おしゃれ工房」で連載されたキャシー中島さんデザインのハワイアン。
毎月1点1年間で大きなハワイアンタペストリーが仕上がるという。
ハワイアン、ちょっと興味が湧き本を買って作りはじめて直ぐ忙しくなって
チクチクしているヒマがなくなったのですよね。

忙しくしていて本を買う事も忘れたりで 何時の間にか製作意欲も薄れていたのです^^;
結局 作ったのは3枚だけ^^;

春一番_b0172915_10132471.jpg



ウエーブキルトは省略します!と宣言してどうするの(ノω<;)
キルトも下手っぴーなので小さな写真で(笑)
挫折してホッタラカシにするところだったハワイアンですが
なんとか日の目を見れそうかな???



午後は美容院に予約が入れてあるので
何時までもパソの前に座っていちゃいけないんだったわ。
洗濯物を干しただけで、まだ掃除機もかけてない^^;

さっさとお掃除しなさい~~~(笑)





情けないですがハワイアンとアップリケの違いが良く分かりませんのよヾ(・・;)
たぶん、、、判る前にハワイアン熱は冷めそうです、、、、
今日も応援ありがとうございます。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

by comuginet | 2010-03-17 10:42 | ❤つぶやき

<< お彼岸すぎて、、、、 効き目、、、、 >>