三寒四温は、、、、   

五寒四温 四寒三温 三寒四温と少しずつ暖かくなっていくのでしょうね。


今日は雨降り、雨が降るとやっぱり冷えて肌寒い。
予定のテニスは中止、屋外コートでしたからね~
週間予報に傘マークが並んでいるのを見て、無理だよね~

屋内コートの空きを狙っても思いは皆同じ、空きが出ないようですわ(´`)
明日もダメかなぁ、、、諦めきれずにコート情報見張ってます(笑)

昨日は暖かでした~
陽気に誘われて、アタシ 張り切っちゃいましたね~(笑)


ここの掃除しました^^

三寒四温は、、、、_b0172915_1022503.jpg



洗面所とトイレの換気扇、カバーを外して中のプロペラも取って綺麗に洗いました。
カバーやプロペラまで外して掃除するなんて年に3回くらいですけど←威張って如何するヾ(--;) 
気の所為か音も静かになるように思うのですよね。



で、調子に乗ってキッチンも♪

三寒四温は、、、、_b0172915_1192559.gif



掃除をすると汚したくないから
昨夜はカップラーメンで済ませようかと本気で思いましたよ^^;


それと、月に一度の廃品回収が月曜日なので、新聞や雑誌をひとまとめに。

三寒四温は、、、、_b0172915_11145335.jpg



アチラも こちらもスッキリしました~~^^





昨日はテキパキ主婦の一日
今日はぐうたら主婦の一日を過ごします~
お帰りの前に応援のポチっとお願いします。
励みになります。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

by comuginet | 2010-03-06 11:23 | ❤つぶやき

<< メタボ???(笑) 押し花 >>