量産終了   

今日から3月 「弥生」
旧暦ではもうとっくに春ですよね~♪

花粉で鼻も目もグシュグシュですけどぉ、、、花々が咲き競う春が一年で一番好きです♪
冬物もそろそろ片づけても良いですね、、、とその前に(笑)

作業部屋の雑多な事と言ったら有りません(≧◇≦)
何か作りはじめると完成するまでロクに掃除もしないで作り続けるのでグチャグチャです。

ファスナーがたくさんありましたから使い切ってしまおうとポーチの量産しました。

使いやすいスクエアポーチ
15cm×7cm×8cm
作りはじめると短時間で仕上がる簡単ポーチ。
口が大きく開いて中が良く見えるので、コレも旅行に行く時などの化粧ポーチに良いですね。

量産終了_b0172915_823658.jpg



此れでファスナーの在庫整理完了。
残ったファスナーは50cmの長さの1本。

量産終了_b0172915_8232498.jpg



私の在庫整理は何時も強行整理!
昨年はボタンをゴッソリ捨てました、そうそうビーズもドサッと捨てました(笑)
毛糸も然り、布も、、、、ダーーーーッと広げて、要る?要らない?と選別して(笑)
気が変わらないうちに全て処分。

手作りは好きですからこれからも何か作り続けると思うのですけどね。
キットなど上手に使って、在庫を増やさないようにしようと心に誓うのでした(笑)

さぁ、、、次は「」の在庫整理ですね~



あれ~?冬物を片づけるんじゃないの~?と思われましたか~(笑)
応援のポチっとが励みになります、ありがとうございます。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

by comuginet | 2010-03-01 08:56 | ハンドメイド

<< リメイク手提げ オリンピック >>