そろそろ、、、、   

今週末はValentineですね~
本命 義理 近頃は友チョコや自分チョコなんていうのまであるんですね(笑)

本命ねぇ、、、、義理もないしぃ、、、、(笑)
まっ、一番無難なところで友チョコ 自分チョコかな~^^

Valentineを飛び越えて、、、
玄関のアレンジをそろそろ春バージョンに替えましょう、、、

と言う事で、、、、



お雛様~~~出番だよ~~~(笑)

そろそろ、、、、_b0172915_936938.jpg



博多人形は九州に旅行に行った時に、右の小さな立ち雛は何年前だったかしら?
雪まつりに出かけた帰りに小樽まで足を延ばした時に買い求めた物。

ひな祭りには本当は桃の花なんでしょうけれど、、、
後ろに有るのは私の作ったリボン盆栽枝垂れ梅(笑)

振りそでウサギはネッ友さん手作りのプレゼント。


娘の居ない我が家ですが、、、、
おっと!!古~~~~い 女の子?約1名 居座っておりました~(笑)

小さなお雛様を飾って春を待ちましょう♪






もう直ぐ春~~~ですよ~
お帰りの前に応援のポチっと頂けると励みになります。
ありがとうございます。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

by comuginet | 2010-02-09 09:54 | ❤つぶやき

<< チョコは、、、、 来ましたぁ~ >>