<   2016年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

持ち物

バッグを変えたら中身の入れ替え
財布 スマホ 化粧ポーチ エコバッグ タオルハンカチ ティッシュ ウェットティッシュ等々
ヴィトンのポーチの中は免許証ケース カードケース 予備の車のキー
赤いポーチには薬と小さなソーイングケースも入っています
b0172915_935122.jpg

               細々した物はバッグinバッグに入れて、、、、
b0172915_9581351.jpg

          ハイ、スッキリ収まりました^^
b0172915_1053414.jpg

バッグの中は 物がゴチャゴチャにならないよう バッグinバッグを使いますが
バッグによっては反って収まりが悪い時もあるので、ポーチなど使い分けします
b0172915_9275880.jpg

仲良しさんと 何時ものパン屋さんでモーニング食べながら色々打ち合わせ~^^
b0172915_1019073.jpg

仲良しさんの実家から送られてきた柿を頂きました、甘くて美味しい♪♪♪
シシトウも沢山♪  早速夕飯に天婦羅にして美味しく頂きました^^
今夜はジャコと炒めよう♪
b0172915_10235843.jpg

Sさん、何時も何時もありがとう^^
by comuginet | 2016-11-04 06:46 | つぶやき | Comments(14)

読み易いと言えば読み易かったけれど、、、、、

もうたまらん!! ええかげんにせい!! やられた!! これ以上売れたら許さんで!! などなど、、、
「永遠の0」の作者 百田尚樹さんが絶賛しているので
そんなに面白いの?と読み始めたのですけどね、、、、

b0172915_12243575.jpg


本所おけら長屋

サクサクと読み進められ
読み易いと言えば読み易いですが
話の先が見えると言うか、予想が付きます(笑)

貧乏長屋の泣き笑い
心ほっこり 癒されます。。。。







みんな読んじゃったから 未読の本が2冊しかない 本屋さんに行かないといけないわ
b0172915_12342870.jpg

11月12月は ちょっとマニアックな用事でバタバタとアチコチ行ったり来たりの予定
今日のブログも予約投稿^^;
by comuginet | 2016-11-02 07:00 | つぶやき | Comments(4)