<   2016年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

打ち上げ~♪♪♪

何時も旅行の後には 皆それぞれ写真をディスクに落として交換してます
同じところに行って同じ景色を見ても 切り取り方は みんな違うので楽しい♪
b0172915_22542732.jpg


皆でディスク持ちより打ち上げ~♪♪♪
ハイ、得意のクーポン利用 
50%offのクーポンから更にクーポンサイトのポイント2000円分も使いますよ^^
もちろん飲み放ですからね~ ハイ、迷惑な客ですわねヾ(・・;)ォィォィ

ラムしゃぶ 飲み放題付き♪←シツコイ^^;
食べるのに飲むのに忙しく写真を撮る暇がなかった
みんな良く飲んでたね~ 
シュワシュワ~で乾杯してラストオーダーまで何杯飲んだのやら、、記憶が???
b0172915_2355582.jpg

気が付いたらデザートのアイスクリーム
b0172915_239317.jpg

夕方5時から飲み始めて3時間、まだ8時 お店移動して〆はコーヒー
b0172915_774847.jpg

昨日は気温32°の小麦地方 暑い日に鍋(笑)
ちょっと想像していたお店の感じと違っていたけれど、美味しかった~♪
by comuginet | 2016-07-11 07:10 | つぶやき | Comments(2)

戦利品

先日の香港←での戦利品   今日は雨降り、出番です♪

ペタンコのラバーシューズ
色やデザイン沢山あったのですが サイズがいい加減(;>_<;) 
Sサイズでも大きかったり Lサイズで小さかったり 左右でサイズが微妙に違っていたりヾ(・・;)ォィォィ
b0172915_7553460.jpg

何しろワンコインですからね、足に合ったらお買い得~♪
by comuginet | 2016-07-09 08:08 | 着る物 持ち物など | Comments(8)

財布の中に、、、、

あらビックリ、野口さんが2枚(笑) 

普段の買い物などの支払いはカード払いなので 余り現金を使うことが無いのですが
それでも出かける時に何かあっては困りますから 
財布に幾らかは入れておくのですけど 何時入れたのか忘れる
気が付いたら野口さんが2枚 この状態で何日も^^;
b0172915_1018810.jpg

最近は LINE Payとかwaon チャージしておけば
レジでピッとするだけで清算が終わり小銭も持たなくて良いので便利に使っています^^
ポイントも溜まるし、溜まったポイントはマイルに交換♪♪♪ 
by comuginet | 2016-07-07 10:40 | つぶやき | Comments(4)

味わって、、、、

先日 仲良しさんに頂いたお土産 
黄粉の羽二重餅 日持ちするので 大事に大事に(笑) 少しずつ味わって頂きましたよ
Sさん、何時もありがとうね~ 美味しかった~♪♪♪
b0172915_1465154.jpg

白エビの柿の種は丁度届いたシュワシュワ~のアテ こちらも美味しく頂きました^^
b0172915_1481021.jpg


今日も暑くなりそうですね~ 
体育会系は暑くても黄色いボールを追いかける~
がっつだぜ~(*^-゚)vィェィ♪
by comuginet | 2016-07-06 06:47 | Comments(2)

初めての、、、、

この作家さんの本 初めてです
2014年に「恋歌」で直木賞を受賞されているのですね

タイトルの面白いのだけ選んで買ってみました
さて、どれから読みましょう♪
b0172915_9403152.jpg



b0172915_9505452.gif


Window10をインストールしてから、すごく困る!ということは無いのですが
色々不自由することはあります

ブログをUPするときも画像のアップロードが すんなり行かない事が度々あり
せっかち小麦はイライラ(`-●_-´怒)ムッ

先日もブロ友さんからコメ欄に入れないよ、と知らせて頂いて
調べたりしたけれどexciteには特に問題はない様子
やはりWindows10の所為なのか????

う~~~~ん、わからん(;>_<;)
by comuginet | 2016-07-03 08:44 | つぶやき | Comments(6)

軽っ♪♪♪

履いてないみたい、、、ンな訳ないでしょ!? 
いいえ~それくらい軽い 140g

enchantedのローファー  インソールもかわいい^^
b0172915_19463776.jpg

先日の香港←での戦利品^^

着て行った服も靴も全て捨て そっくり買い替え^^ 
着て 履いて帰って来た(笑)
by comuginet | 2016-07-01 06:43 | 着る物 持ち物など | Comments(6)