<   2015年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

上がったり下がったり、、、、

ジェットコースターのように気温が10度も上がったり下がったり
身体も着いて行くのが大変ですわ(´`)=3

昨日も寒かったですぅ~ 寒くても出かける用事があれば行かなければなりませんわねぇ
車でしたのでコートは要らないか?と こんな恰好で。
b0172915_22322975.jpg

細畝コールテンのワンピ
b0172915_22352883.jpg
                極太毛糸のカーディガン、暖かいんだな!これが!
b0172915_22354312.jpg

足元はボアブーツ♪♪♪ 
b0172915_6562816.jpg







甘~いワンピを ちょっとハードなブーツで誤魔化す(-。-;)ォィォィ





 
by comuginet | 2015-01-30 07:00 | 着る物 持ち物など | Comments(8)

良く利用してます♪

お試し商品やサンプル商品サイトを良く利用してまして、色々ポチッてます♪
数の多い物は飽きるから(笑) 分けたり 送ったり、、、、

レトルト食品は何かの時のストック用  
ローテーションストック 時々お昼に食べたりして消費 
b0172915_8464287.jpg
b0172915_847213.jpg


数が多くても全然OKなのも有りますけどね~(笑) 48本とか、、、足りんでしょ(-。-;)ォィォィ
b0172915_8354328.jpg

これ、飲みやすくて美味しい♪♪♪
b0172915_8531012.jpg

お試しやサンプル 上手に利用すれば かなりお得ですよね^^
by comuginet | 2015-01-29 07:00 | つぶやき | Comments(8)

如何かなぁ、、、、とは思ったけど^^;

クロゼット整理で洋服をオークション出品中 

こんな時でもないと切手を使わないので
定形外で構わないという方には 切手消化にご協力お礼と言う事で(笑) 送料を少しおまけして発送
b0172915_1355965.jpg

ベタ ベタ ベタ ベタ、、、 我ながらどうかなぁと思うほど貼って
受け取る相手も ちょっと引くよねぇ~(≧▽≦;)
by comuginet | 2015-01-28 07:00 | つぶやき | Comments(4)

大好き♪♪♪

週末は外食する事の多い我が家 
ライスコロッケ 美味しかった~♪  シーフードパスタ 久し振りに食べた^^
b0172915_18294234.jpg


お外ごはん大好きですけど、此れも好き♪♪♪ 
b0172915_18354639.jpg

何時も買い置きしてあります^^
by comuginet | 2015-01-26 07:00 | クッキング | Comments(6)

やっと替えた、、、、

PCは替えてもプリンターは長い事 使い続けていた
プリントする度 ガタガタ音がうるさくなってはいたけれど
「頑張れ!!」と励まし働いて貰っていました(笑)

昨年末に年賀状の印刷しようと思ったら、インク残量はあるのにグレーと言うか色が変????
何度試してもダメ  いい加減に買い替えなさいって事だわねぇ(´`)=3
b0172915_83821.jpg

アマゾンでポチッた(笑)
b0172915_834427.jpg


粗大ごみ収集は月1回 年末だったので1月の収集に間に合わず、ゴミを一ヶ月保管(笑)
序でにクロゼットの整理もしてプラスチックケースも2個処分
粗大ごみは処分費用が掛かるので、コンビニで処分費用払込みシールを貼って出します
by comuginet | 2015-01-24 07:00 | つぶやき | Comments(12)

寒い日が続いていますが、、、、車の中はハワイ~♪♪♪

車に置いてあるクッションが色褪せ くたびれて来たので替えましょうかね^^
b0172915_13462298.jpg

布地が4枚分しか無いのよね、、、、まぁ良いか(-。-;)ォィォィ
by comuginet | 2015-01-22 07:00 | ハンドメイド | Comments(10)

美味しい~^^

これ、美味しいんですよ♪♪♪ 
徒歩2分くらいの所のコンビニ 車で行って買いました(笑)

発売当初は個数限定だったり、発売時間があったりしましたけど
今は何時でも買えますね
b0172915_21452053.jpg

b0172915_21454686.jpg

たっぷり千切りキャベツ添えて美味しく頂きました^^
by comuginet | 2015-01-21 07:00 | つぶやき | Comments(14)

ビンテージ

30何年か前 イ〇アで買ったのだと思うけれど、、、、
記憶が定かじゃない????

息子達が汚したシミがいっぱい^^;
生地がシッカリしていて色褪せも少ない、捨て魔の小麦が捨てなかった(笑)

                     2.5m四方 かなり大きい
b0172915_17363522.jpg

半分に切って 縁はバイヤステープで包み、車のトランクに入れておこうと思う
by comuginet | 2015-01-19 07:00 | つぶやき | Comments(8)

此れが、、、、

一番好き♪♪♪ 
生でも焼いても鍋でも美味しいけれど、やっぱりカキフライ♪♪♪
b0172915_18351017.jpg

ご想像通り シュワシュワ~が進みました(’▽’*)
by comuginet | 2015-01-16 07:00 | クッキング | Comments(14)

いかん!! 飲み過ぎた(≧▽≦;)

何時ものようにクーポン利用 ^^;
大勢だと誰がどれだけ飲んでるのか? 自分が何杯目なのか???
飲み放だ! 飲まにゃぁ~♪ つい良い気になってしまうのですよね(-。-;)

相撲を観に行った日からカメラの調子が悪くて たいして写真も撮らなかった
b0172915_22491363.jpg

何時もはシュワシュワ~で乾杯ですけど 新年会だから(笑) 
ワインで~( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯~!!
b0172915_225275.jpg
              お店もね、中々雰囲気があって良かったの♪
b0172915_22535824.jpg

       クーポン利用で時間制限があるので、皆、、、、飲む(笑) 
b0172915_22573456.jpg
b0172915_2258239.jpg

いかん!! 飲み過ぎ~~~ 何処かで酔いさまして帰ろう~
早い時間から始めたので、まだまだお子ちゃま時間 
b0172915_2324620.jpg

〆のコーヒーゆっくり頂いて帰ってきました
by comuginet | 2015-01-14 07:00 | ちょっとお出掛け | Comments(2)