<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オフ会

楽しかったマルタの旅の余韻にまだどっぷり浸かったままですけど
今日は他の楽しいとこに行って来ました(笑)

とあるサークルのオフ会♪

メンバー60人くらいかしら?
今日は約半分30人ほど集まったのかな?

席をあちらへ移動こちらに移動しながら
食べて飲んでおしゃべり
b0172915_2152975.jpg




2月がお誕生日の人4人だったかな?
お店からケーキのプレゼント頂いて皆もお相伴♪
b0172915_2223668.jpg




最後はビンゴ
今日のビンゴはダブルビンゴで上がり
一列ビンゴになってますが
これでは上がれない
穴だらけリーチだらけ後一列のビンゴが遠い(笑)
でも、、、この後ダブルビンゴ!!
景品は可愛く(笑)
飴やマスク
小麦はマスクGET^^
b0172915_224698.jpg



次のオフ会は夏かな?
by comuginet | 2012-02-18 22:22 | ちょっとお出掛け | Comments(6)

これだけ??

来週 水曜日までお出掛けして来ます
関空から12時間のフライト トランジェットがあるから
そこから先に数時間
遠いぞぉ~~~~~(笑)
 
飛行機乗った途端に現地時間に合わせての機内スケジュール
時差の大きいところに行くと 機内食が何度も何度も出てくる出てくる(笑)
あはっ、見事にブロイラー状態ですよねぇ^^;
現地に着いた時には絶対に体重 増えとるはず(≧◇≦)


9日間の旅行の荷物
これだけ??
ん? 自分でも何だか忘れ物しているような気がしなくもないけれど
着換えと、、、、化粧品、、、、変圧器 充電器 絶対必要な物って これくらいでしょ?
スーツケース半分 空っぽ
左側だってまだ余裕~ 水でも入れて行くか^^;
お土産のスペース たぁ~ぷり(笑)
b0172915_14582815.jpg



機内持ち込みも手提げにストールとカメラ、文庫本 一日分のランジェリー
何時も旅行の荷物は少ない小麦ですから 
こんなものでしょう^^
b0172915_14584680.jpg



んな訳で、此の記事も予約投稿


一週間  テニス仲間と楽しんで来ます♪




今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by comuginet | 2012-02-07 06:00 | ★旅行 | Comments(6)

あれもこれも片付けて、、、、

教室や体験会用の見本に作る
バッグチャーム     ネックレス
お譲り出来る方がいらっしゃり、感謝いたします。

ありがとうございました

↓ ↓ のネックレスはまだ何点か残っています。
他にカテゴリーのハンドメイド此方にUPしてある物は
アクセサリー 布小物など手元にあるものでしたら何でもお譲りできます。
既に嫁に出したものもありますので、お訊ね下さい






お譲りしますギャラリー開店中 ボーーーーッとしていたわけではなく
あれもこれもと雑用を片付け
テニスも行き~の  映画も観~の(笑)と忙しくしていました^^
今日もテニスに行きますので、この記事も予約投稿
UPされるころはコートを走り回っているころかな^^


先週のテニスの後は久し振りに お好み焼き
季節限定 カキ入りお好み焼き
b0172915_9475599.jpg




果物テンコ盛り~(笑)  抹茶アイスも美味しい~♪
b0172915_9494052.jpg





先月末には三丁目の夕日を観に行くつもりだったのが直前で予定変更
麒麟の翼を観て来ました
東野圭吾原作、新参者シリーズですね

映画の後にランチ
Sさんも私もお蕎麦好き♪
「写真 撮っても良いですか?」

「どうぞ」と言ってくれた割には照れて顔を上げない
イケメンお兄さん
b0172915_9562177.jpg



お昼時間でカウンターではサラリーマンがランチ中
オバさん二人「まずビール~」ヾ(--;)ぉぃぉぃ
b0172915_9564472.jpg






さてさて、明日のテニス
来週、テニス仲間は二班に分れて行動
火曜日から旅行に出かける旅行組はお休み 
留守番組はテニスから居酒屋の何時ものコース(笑)

小麦は旅行組なのでテニスはお休み^^
日月の二日間で家の事、それなりに済ませておかないとね

スーツケースも荷物もまだ何も準備してない、、
パスポートさえ忘れなければ 後は着替えを少し持つだけだから
慌てて準備することもないし、、、、


今日のタイトルの あれもこれも片付けて、、、
これはレンタルビデオの事(笑)
ネットで借りて ポストに返却ってヤツね(笑)
旅行に行く事つい忘れて借りてしまった^^;
旅行前にゆっくり観てる時間は、、、無いぞ!!

今夜は徹夜でDVD観賞かしら~(笑)



今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by comuginet | 2012-02-04 11:53 | ❤つぶやき | Comments(8)