<   2011年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

                        10月も今日一日、そして ハロウィン
b0172915_11135681.gif


ハロウィンも最近は日本でも随分ポピュラーになりましたね~
昨日の日曜日は東京ではイベントも行われたようですね♪
TDLも10月の何日でしたかしら?来園者も仮装して良いのですよね
小麦はハロウィンの頃のTDLに行ったことないです
Xmasは勿論♪楽しいですが、ユーモラスなハロウィンも楽しくて良いでしょうね~♪


我が家のカボチャ君達、今日はどの子もみんな主役です^^
b0172915_11203371.jpg


玄関ドアやポストの足元、勝手口でもカボチャ君達ハリキッテます(笑)
あはっ、ブタ子もニャンコも遠慮して後の方に(笑)
平気で並んでる我が家の番犬ワンコ茶々丸^^
b0172915_11312447.jpg


普段は掃除が面倒なので何も置かないカウンターの上も^^
b0172915_11324065.jpg



そうそう、先日 富良野からやって来た新入りのカボチャ君も♪
b0172915_11365556.jpg




b0172915_11553444.gif




海外のハロウィンはXmasに負けないくらい入ってますよ(笑)
以前撮ってきた海外のハロウィン
全部アメリカだったと思う。
一般家庭のハロウィンディスプレー 流石~な感じですね~♪
b0172915_1113615.jpg



数年前まで、夜暗くなるとお隣の坊やがフランケンシュタインのマスクを被って
小麦を脅かしに来てくれたのですが、今は中学2年生 坊やとも言えませんね^^;
もう来てくれなくなりました、ちょっと寂しい小麦です。


万年老婆の休日状態の小麦ミ(ノ_ _)ノ=3
日々の暮らしに刺激を~輝きを~(笑)と
こんな風に遊んでいるのです~♪


今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by comuginet | 2011-10-31 12:08 | ❤つぶやき | Comments(8)

張り切る~^^/

今日のテニスは15時から
、、、、って事は!?!!
テニス→ →シュワシュワ~の流れですわね~
ん?何時もと同じコースか?(笑)
いやいや、昼間だったら、お疲れ~の乾杯で終わるだけ^^;
良い気分で家に帰って来て夕飯の支度しないといけないのはチト辛いけど
遊んで帰って来て大きな顔も出来ないですからねぇヾ(--;)

でもでも、、、今日は夕方までボール追いかけて、、、夕飯食べて帰ります~
キャッホ~~~φ(*⌒▽⌒)ノ

そうと分かれば、朝からルンルン面倒な家事も張り切ります~(笑)
一気一気で片付けて、家族の夕飯の下ごしらえも済ませた^^/
寒くなってくると鍋物系、ぶち込み系(笑)の料理が美味しいので
出掛ける時には助かります。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




此のところ続いていたワックス掛け
二階のそれぞれの個室も全て終了、ヤレヤレ ┐(´~`)┌と一段落

スッキリと気持ち良くなった作業部屋の床に座り込み
今までの手作り品の行く末を考えると
此方はスッキリとは行かず、はて?如何したもの・・・(ノω<;)
手提げ、ポーチ、、、100個以上もある在庫
b0172915_1133199.jpg


こんな小さな縮緬のガマグチ、何に使えるのか?
b0172915_11344563.jpg




今日のテニスでメンバーに押し付け決定(笑)
以前にも同じの押しつけてるけど、そんな事、、、お構いなし(笑)
お薬、のど飴、小銭 何でも入りますよ~(笑)
b0172915_11454650.jpg




在庫増やすな!って言ってるのにっ!!ミ(ノ_ _)ノ=3
小さな2cmのヘキサゴンが残っていたので全部つないで使い切り
まるで「作りなさいよ!」と言うように、コレも1本残っていた15cmのファスナー
もしかしてデジカメ入るかも?
残念!惜っしいなぁ~あと1cm足りない^^;
無理やり入れて入らないことも無いけれど
今まで使っているデジカメポーチの方が納まりが良いわ(笑)
b0172915_12102385.jpg



こうして在庫は増えるのです(´‘)=3


爽やか~な秋晴の週末
行楽の秋  芸術の秋  スポーツ、食欲 エトセトラ エトセトラ~
気持ちが良くてテンションも上がります~

小麦は週末はスポーツの秋&食欲の秋~

皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいね~


今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by comuginet | 2011-10-29 12:17 | ❤つぶやき | Comments(6)

続行中(笑)

はい、ワックス掛けです(笑)
今日は私の寝室
大きな家具はベッドだけなので頑張って四隅を
持ち上げ少しズラしては何とか2度塗り終了~^^/

毎晩 寝る前に このロッキングチェアに座って少しだけ本を読む。
文庫本だったり、雑誌だったり、、、色々、、、

ユラユラ気持ち良くて、そのまま寝てしまう事もある(笑)
古い椅子で結婚当初からあるのだから、、、えぇ~っと何年だ??
まぁ、、、どうでもいいや(笑)
b0172915_13155581.jpg




今この椅子に揺られて読んでいるのは、、、、
先日北海道に行った時の飛行機の機内誌
b0172915_148577.jpg


仲良しさんとおしゃべりが楽しくて、機内誌は家で読もうと持ち帰った。
機内誌を持ち帰るなんて事、滅多にないけれど今回は惹かれる記事が多かった。



亡くなられて25年になるのだわ、、、
サンケイ新聞の記者で「サイゴンの一番長い日」「サイゴンから来た妻と娘」など
ノンフィクション、小説、翻訳などアジアをテーマにした著書が殆ど
お若くして(45歳)亡くなられたので著書は多くはありませんが
多分、、全て読んでると思う。
b0172915_14133737.jpg



コレも、心惹かれる~ 
ワインですよ~~ ボルドーですよ~
又行きたくなる~フランス~~~♪
b0172915_14223488.jpg




此処にも行ってみたい
角館が武家屋敷なら、此方は商家町屋
豪雪地帯の秋田県横手市、雪害から守るために家の中に「蔵」をつくったと言う
「内蔵」蔵と言うよりお屋敷のよう、、、実際にみてみたいです
b0172915_14245191.jpg



暮らした街は懐かしい
b0172915_14381030.jpg





久しぶりに機内誌、ヒットでしたわ^^




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




1度ワックスを掛けて、2度塗りまでの待機時間に朝ごはんの後片付け
エコタワシが随分草臥れて来たので新しいのとチェンジ。

余った毛糸の在庫処分に編んで置いてあります。
一目というか一編みと言いましょうか(笑)
何故に白い毛糸で編んだのか??憶えてない~ヾ(--;)
b0172915_13345177.jpg



友人にプレゼントしたりでエコタワシも残り少なくなってきた。
編み物もしなくなって何年になるのだろう?
今は精々エコタワシ(笑)

小麦の手芸人生の始まりは編み物だったのに、、、、
この先もう手編みのセーターなんて着ることないと思う。
何年か前に毛糸の在庫処分をした時はHPを開催していたころでしたから
欲しい!と言って下さる方にお送りしたのでした。

エコタワシ用に残したアクリル毛糸がまだある。
ベージュの毛糸はセーターが編めるくらい残ってる
こんなのを見るとねぇ、、、根が嫌いじゃないものだから
セーターはともかく、膝掛けくらい編んでみようか?ってな気持ちがムクムク(笑)
b0172915_13454210.jpg




今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by comuginet | 2011-10-27 14:40 | ❤つぶやき | Comments(6)

やっと秋、、、、

一夜明けたら、、、何と言う事でしょう~← ← ビフォーアフター風に(笑)
いきなり秋~~~

昨日は家の中では半袖で居た、流石に外に出掛ける時は長袖でしたけど.
汗ダラダラから解放され、秋物ファッションを楽しめる季節となりましたね~(^^)

最近の流行には首を傾げるようなものが多く、
中でも今年の流行りのあのドルマンスリーブの親玉のようなの!
ムササビ? モモンガ?(笑)

袖の下に子供が入れそうなくらいのゆとりがあるニットばかり。
お店に、普通の袖のニットが飾ってあったりしたら妙に新鮮だったりして(笑)

先日 仲良しさんと久しぶりにデパートに。
ドラゴンズが優勝したこともあり、どこのお店もスーパーもデパートも
み~~んな「ドラゴンズ優勝セール」の真っ最中♪

小麦も仲良しさんもロングブーツをGET
かなりお値打ち価格ではございました。


タイツにワンピで履いても良いかなぁ? やっぱりスースーするよねぇ^^;
年寄りの冷や水どころか鼻水が出たりして~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
先日ワックス掛けの前に手持ちのブーツと履き比べ。
以前、小麦にしては頑張って購入した(笑)
ブーツと比べると皮の柔らかさ、履き心地の良さは
それなりにと言うところでしょうか^^;
まぁ、、、価格なりのお品でございましたわ。
そうなると惜しくも無いのでヘビロテで履き倒します(笑)
b0172915_11463353.jpg


ああ、そうだ!モモンガみたいなニットの話しでした(笑)
デパートの帰りに近所のショッピングセンターにも寄って、お茶してから一回り^^

モモンガには違いないけれど控え目なモモンガ(笑)のようなニット見っけ^^

あら?これくらいなら良いんじゃない?
早速 試着してみました
フィット感があって細身なのですが、どうもシックリ来ない
如何?と訊いても仲良しさんもハッキリしない返事^^;

背が高くて細い人だったら似合うのでしょうね~
それに小麦はなで肩
こういう肩のラインのハッキリしないのは着るとだらしな~くなってしまうのですよねぇ、、、
残念!と言うか余計な出費をしなくてラッキーって言う事ですわね~(笑)
でも、、、まだ少々気になるモモンガ風ニット(笑)


序でにお気に入りの、ジャーナルスタンダードのワンピ♪
前身ごろは何の変哲もない胸元ギャザーでシンプル、こういうの大好き♪
何年も長く着ても飽きない^^
b0172915_1152562.jpg


後身ごろに並んだボタンも好き♪
2枚の布を重ね合わせ、前身ごろの布をを後に持って来て紐で結ぶだけ
意地悪な風が吹いたら、、、ちょっと危険かも??(笑)
b0172915_1156516.jpg

by comuginet | 2011-10-26 12:11 | 着る物 持ち物など | Comments(8)

年に2回

春と秋、お遊び予定の事??

ちゃうちゃう(笑)

遊んでばかりじゃぁありませんよぉ~
小麦も一応は主婦もします^^/

今日は何も予定の無い一日
家族が出掛けて、それ~~~~っと 腕まくり^^
張り切りましたよ^^/

何をしたのかって?

作業部屋のワックス掛け

テーブルや椅子、その他の物 押しやってから
ハンディーモップみたいなヤツでワックス掛けて行きます。
b0172915_1284362.jpg




動線を考えながら掛けないと、掛けたばかりのワックスの上を歩く事になる
学習しないからねぇ、、忘れるからねぇ、、考えなしにやるからねぇ
今までに何度 掛けたばかりのワックスの上を爪先で歩いたことか(≧◇≦)
今日は?大丈夫でしたよ~(笑)
隅から順にドアの方に後ずさりしながら掛けて来た。
b0172915_1212876.jpg




ドアから出て、そのまま廊下まで後ずさりしながら掛けて
1度目のワックス掛け終了
b0172915_1142428.jpg




ワックスのボトルに書いてある通り
30分ほど時間を置いて2度塗り

30分の待機時間には、年末に乗る予定の飛行機の座席指定もネットで済ませた
あぁ~お天気が良いと何かと捗りますなぁ~^^


30分後にはまた同じことの繰り返し、部屋の隅から廊下まで
後ずさりしながらのワックス掛け

で、次はテーブルや椅子、諸々を押しやった場所をワックス掛け
作業テーブルは足を外せるので解体して、元の場所でまた足を着けます

面倒ですよね~ あっち動かしたり こっち動かしたり(≧◇≦)
ワックス掛けたばかりの床を引きずる事も出来ませんからね、仕方ないです。

年2回 面倒な此の作業
此れが出来る気力と体力が有るかどうかが
私の元気のバロメーター 

けど、、、年々、、少々、、メンドイと思うようになって来た今日この頃ヾ(--;)

何はともあれ
今日のお仕事 終了~(笑)

はぁ~~お腹空いた~(^・∞・^)
良く働いた後は残り物のお昼でも美味しいでしょう(笑)




今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by comuginet | 2011-10-24 12:11 | ❤つぶやき | Comments(12)

雨が降ると、、、、

週末に雨が降るとポッカリ時間に空きが出来る小麦です
こんな時は時間を有意義に使わなくては^^

今月の教室は「ビーズ」
ビーズは作った経験が殆ど無いという方々なので
以前← ←こちら  見本で色々作った中から、テグスの扱いも憶えられる物を選びました。 

b0172915_10435616.jpg


ビビットカラーのバッグチャームを作ります
私も手順を復習
直径5.5cmの赤い花、元気が出そうで良いですよね~
私もこんな派手~~♪なチャーム好みです^^
b0172915_10461054.jpg



対照的なシックなチャームも作ろうか
小さなミンク玉 リボン プレートパーツを組み合わせたら
うふぅ~ん、中々良いんじゃありませんかしら~
バラのチャームはブローチかペンダントを作ろうかと考え中♪
b0172915_10494617.jpg



少々ビーズ仕事に追い立てられています^^;
暑い間 気乗りがしなくて進めなかったツケです(≧◇≦)

早くやり掛けのビーズを仕上げないと!
11月後半には次のビーズが、、、、

なのに秋は何かとお忙し~ 気もそぞろ~
ガンバレ~小麦!(笑)



今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by comuginet | 2011-10-23 11:09 | ハンドメイド | Comments(6)

北海道  Ⅱ

大好きな北海道
何時行っても何度行っても「また来よう」と思う北海道
北海道の事を書き始めたら限がない、ブログにUPするのはホンノ一部

今日も一気にUPします、長いです ゴメンナサイ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
コレで北海道編 終わります(笑) よろしければ お付き合い下さいませ。


では富良野の朝から参ります^^/
富良野の朝は早くに起きてスキー場のロープウェイで紅葉見物
乗り場には誰も居ないわぁ~
ロープウェイ貸し切り? いえいえ私達が早く来ただけ(笑)
ですけど、乗客は3組6人だけでしたわ^^;
ここでちょっと納得いかないことが、ホテルのフロントにイエローカード1枚(笑)


ロープウェイの窓は汚れているし、小麦の腕は悪いし
昨日の雨が上がって水蒸気で霞んでいるし、、と言い訳タラタラヾ(--;)ぉぃぉぃ
まぁ、、、コレも想い出って事ですわね~^^;

ホテルがどんどん小さくなる~
b0172915_20171263.jpg


頂上で降りると、初級から上級までの散策コースもあるそうですが
3組とも何方も行きませんでしたね
写真を撮って美味しい空気をお腹いっぱい吸い込んで降りて来ました。

ロープウェイの係りの方と話していて、今年は熊が良く里まで降りてくると。
下を見下ろして
「ここの何処かにも居るのかもね~」
「居ると思いますよ、熊だけじゃなくて他の動物もね」
「わぁ~熊 ちょっと見てみたいね~」
「いやぁ~僕らは見たくないですよぉ」


でもね、、、きゃはっ、こ~んな熊さん 生け捕り~
b0172915_20313143.jpg




ホテルに着いた時にフロントで「森の時計」や「sho's BAE」の場所を訊いて
風のガーデンまでは少し距離が有るのでチェックイアウト前に行くのは無理と諦めていました。
ところがですよ、フロントの説明不足ですわ(`‐●_‐´)ムッ  イエローカード2枚目(笑)
送迎バスで3分で行けるじゃありませんか
3分ですもの行って来ましたよ^^


風のガーデン
俳優 緒方拳さんの最後の出演ドラマでした
ドラマでは溢れんばかりの花々が咲き競う素敵なお庭でしたね~
今はお花の少ない時季で少し寂しかったです
ほらほら見えて来ましたよ~ 白いテラス。。。。
お家の中も、、、あのピアノも、、、、そのままです、、、、
b0172915_2045746.jpg


広い~敷地の散策コースを歩いている人も大勢
私達は残念ながら時間があまりなくてショートカット(笑)
ドラマで中井貴一さんが暮らしたキャンピングカーを見てホテルに戻ります
沢の向こうの茂みの中にチラッと姿が覗くだけ
あぁ、、、もう少し良く見えるところに置いてくれるといいのになぁ^^;
このキャンピングカー俳優の舘ひろしさんの車だったそうですよ。
b0172915_20555650.jpg




森の時計
まだオープン前、森の時計の番人さん^^
b0172915_2122462.jpg


森の時計もニングルテアスも、もう少し早くオープンできないのかなぁ、、、
もう少し早くオープンしてくれるとチェックアウト前に行くことが出来るのにねぇ
出発前の人達が皆さんお店の前まで行っていましたもの。
新富良野プリンスさん考えて下さいまし~^^;


朝の散歩の後に森の時計でコーヒーを頂きたかったけれど
開いてないのでは如何しようもありません^^;
ニングルテラスの入口の見える可愛いパン屋さん
「コーヒーだけでも良いですか?」
「どうぞ~」
b0172915_22444646.jpg



ニングルテラスの入口を眺めながら、美味しいコーヒーを頂いて十勝に向かいます~^^/
b0172915_042633.jpg


楽しかった~~← ←続きはこちら
by comuginet | 2011-10-21 06:00 | Birthday Event | Comments(6)

お尻に火が付きました~^^;

月初めに遊びが立て続き^^;
楽しいこと2連続の余韻に浸りっ放し(笑)

、、、、だった訳でもないのですよ^^
少しだけミシン掛けもしたり、何時も通りテニスも行ったりしてました。

一緒に北海道に行ったSさんに「北の国から」のビデオのダビングも。

昨年、地デジ対応テレビに替えてから
まだ操作がイマイチでヾ(--;)
テープからDVDにダビングするのは??
高速ダビングは???いちいち取説を引っ張り出す小麦^^;
b0172915_751986.jpg


テープを再生してみると、、、、はぁ~ 北の国から~
高速ダビングは止めて観ながらダビング
すっかり観入ってしまいました。
二日間ほどドップリ北の国から漬け(笑)


なんて事をしていたら発注しておいたビーズの資材も届き
届いたけれどビデオ観るのが優先で箱を開けただけ^^;
小さな可愛いミンク玉、バッグチャームかグローブフォールダーに使おうかな?
b0172915_7571473.jpg


後一包み届いてから作りはじめれば良いわ、のんびり構えてビデオ三昧(笑)


今朝 何気にカレンダーを見て\(◎o◎)/!ビックリ!!!
来週の今日までに完成させてなくてはならないのだ~~(≧◇≦)
いかんいかん!!
お尻に火が付きました~(笑)

今日は真面目にビーズ仕事に掛かります^^;


今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by comuginet | 2011-10-20 08:10 | ❤つぶやき | Comments(2)

北海道 Ⅰ

やっと写真の整理を済ませ、小麦の「想い出整理」もexcelで纏め終えたので
ブログUP編へ参ります(笑)

9日10日二日分一気にUPしますので
ちょっと長くなります、ゴメンナサイペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
お急ぎでなければお付き合い下さいませ~^^/


10月9日 名古屋は気持ちの良い秋晴れ~~♪
最寄りの地下鉄駅でSさんと待ち合わせ。
「暑いくらいだね~」と話しながら名古屋駅へ向かいました。
時間は昼の1時過ぎ
「ねぇねぇ、お昼何か食べて来た?」
「ウン、軽くね」
「何か買って新幹線の中で食べようか?」
「おいしい手作りのお惣菜とおにぎりのお店が有るよね」

新幹線に乗るなり、おにぎりと名古屋と言えば手羽先♪
楽しい旅の始まりに乾杯~~~φ(*⌒▽⌒)ノ
b0172915_141427.jpg


4時30分 上野発 寝台特急カシオペア
b0172915_1451011.jpg

撮り鉄さんも大勢 写真を撮っていましたよ
乗った事のある方は思い出しますでしょう
これから乗りたいなぁ~と計画中の方、JRのホームページや乗り鉄さんのブログ
口コミなどで情報収集してみて下さいませね。
小麦は、、、えぇ、、、、、っと、、、、途中、、、、、、、飛ばします^^;


窓の外はすっかり陽も落ち、時々街の明かりが流れる中
ダイニングカーでのディナータイムでございます
お料理の運ばれてくる前にワインで乾杯
ちょっと早いけどHappy Birthday~~~♪
b0172915_14173313.jpg


フランス料理のコース
和食を選ぶことも出来ます
b0172915_14193656.jpg


ダイニングカーは食事の時間が終わる9時半からはパブタイム
予約の要らないパブタイムにパスタやピザの軽食で済ませる事もできます。

私達はですね、、、パブタイムはパブタイムでしょう~^^
カクテルを頂きにダイニングカーに行きましたよ(笑)
見た目オレンジジュース、飲んでみてもオレンジジュースのようなカクテルでしたわ^^;
b0172915_14305863.jpg



隣で気持ち良さそうに寝息を立ててるSさん
時々通過する駅の灯り、電車の揺れ、、、、小麦は眠れませんでした^^;

夜中3時頃になると通路を歩く足音、そろそろ青函トンネルに入るのでしょう
乗り鉄さん撮り鉄さんはラウンジカーに移動するようです。
青函トンネルから2時間ほど早朝5時頃に函館駅着
トンネル専用機関車からディーゼル機関車へ替えるため少し停車5、6分だったかしらね。
此処でも乗り鉄さん達の足音が聞えます
小麦は函館で完全に目が覚めてしまいました^^;

目が覚めたら待ち遠しいのは朝ごはん♪
洋食 和食 選べます
家での朝食はパンとコーヒーですので、旅に出ると朝食は和食を頂きます。
b0172915_14495592.jpg


さァ~荷物をまとめて
もう直ぐ札幌ですよ~♪

北海道に着きました~
by comuginet | 2011-10-18 16:43 | Birthday Event | Comments(8)

秋晴が恨めしい(笑)

一昨日は久しぶりに良く降りました
この雨で季節がまた一歩進むかな?と思っていたら
昨日の日曜日は快晴~なんと爽やかな秋晴の青空♪
あぁ、、、、一週間前の北海道初日にこの青空が欲しかったァ^^;
青空を見上げて恨めしく思った小麦でございますヾ(--;)


雨降りの土曜日に北海道の写真を整理
Sさんに渡す分をCDに落とし
「北の国から」を観た事のないと言うSさん
ビデオもディスクにダビングしておくよ~出してみたけれど
スペシャルだけでもテープが7本
連ドラ時代のテープは何本あるのだろう?
ドラマ終了間際に放送された特番を録画した3本だけダビングしようかな、、、、
あらら、、、DVDの買い置きが無いわ^^;
b0172915_813256.jpg



北海道 最終日(12日) 帯広の真鍋庭園に立ち寄りました。
お土産に買ったのは
白いパッピーベリーとピンクのシンフォリカルポス

背丈はあまり高くならなくて横に広がる感じになるみたい。
庭園のお姉さんの話しでは、名古屋の気候だったら地植えで大丈夫そう
うちの子になって元気に育ってね^^
b0172915_822096.jpg



今年は「北の国から」30周年
記念のイヴェントなども色々開催されています。
限定のお土産も♪
六花亭からはこちら
ビスケット生地にチョコクリームをサンド
真ん中のチョコクリームは、、、北キツネ カワユイ♪
b0172915_8305812.jpg




旅の想い出をexcelでまとめ、写真を整理してCDに落とす
その中からブログ用に選んでUP、顔にモザイク掛けないといけないですからね^^;
だったらUPするなって話だわね(笑)

こういう作業をしてる間も旅は続いているようで楽しい時間でもあるのですよね。




今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by comuginet | 2011-10-17 08:56 | ❤つぶやき | Comments(6)