カテゴリ:★弾丸トラベル( 73 )

ビューン♪とな^^

師走だと言うのに! 主婦は何かと忙しい時季だと言うのに!
そんなの関係ないっ!←古いね~(笑)

週末弾丸!!!   ビューン! ビューン!(笑)
b0172915_2141390.gif

ダッシュで行って来ま~すε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
by comuginet | 2014-12-12 07:00 | ★弾丸トラベル | Comments(7)

一人旅~♪♪♪

久し振りの完全一人旅~~♪♪♪

ひと遊びして(笑) あぁ~お腹空いた~ 一人だしぃ~ 

ホテルの近く こじんまりした美味しそうな居酒屋さん というか焼き鳥が売りのお店だった
中途半端な時間に お昼ご飯食べたから お腹ペコペコ

シュワシュワ~~♪ お腹空いてるから 行き成り飲むと早く回っちゃう(笑)
そんなの ツマンナイじゃないですかね! 折角だもの ゆっくり飲みたい^^

カウンターで飲みながら ガツガツ食べていると(笑)
目の前で焼き鳥を焼いてるお兄さん いろいろ話しかけてくれます
b0172915_20463710.jpg

あれやこれや話していると 隣にスーツ姿の男性が1人で来たんです
お兄さんが「お客さんどちらから?」と訊くと「名古屋から」
お兄さん 「じゃあこちらのお客さんと一緒じゃないですか~」

「えっ?女性がお一人で? お仕事??」
「いいえ、、、、£§△¢◇*∞ £§△¢◇*∞ ですのよ♪♪♪」
「おぉ~~~ 良いですね~♪♪♪」
お兄さんも「え~ そうだったんですか~」

スーツの男性が頼んだ 濁り酒が美味しそうで、小麦も思わず「それ下さ~い」
b0172915_20483449.jpg

高岡の居酒屋で名古屋から来た方と話が盛り上がるとは思いもしませんでしたわ^^

おじさんが帰った後も、カウンターのお客さん同士で話が盛り上がる~(笑)
上げ膳据え膳で地の物も食し たらんたらんと飲み また食す  はぁ~何て良い夜だ♪♪♪
小麦は飲むと凄く食べるんですよ^^;
これだもん 何が4kg落としたいだ!ダイエットだ! どの口が言ってるんだか(≧▽≦;)
b0172915_20484830.jpg

シュワシュワ~ 濁り酒 焼酎水割り かな~り飲んで
ホテルまでホンノ少しの距離だけど歩いて 夜風が気持ち良い~
ちゃんと シャワーも浴びて寝ましたよ、ハイ爆睡(笑)


スッキリ目覚めて、朝ごはん 
まぁ~ 嬉しい♪ 昨夜の小麦を知ってか知らずか(笑)
ご飯は 「茶がゆ」も選べる  勿論! 茶がゆ♪  おいしゅうございましたわ^^
b0172915_953287.jpg


チェックアウトしたら 高岡プチ観光に出発~♪♪♪
帰りの電車までの時間制限あり~ 早足で回りましょう~

高岡と聞いて小麦の貧弱な知識で思い出すのは、、、、、高岡城くらい^^;
大伴家持が国守として、ここに赴任していた 万葉ゆかり 歴史が古い町

高岡駅の壁に貼られている大きな地図を見ながら 「どこに行こう?」 
ボランティアガイドの方だと思うのですが 声を掛けて下さり
2時間くらいで回れるコースを!と訊いてみたら いくつか教えて下さった

駅から歩いて10分くらいの所にある高岡大仏
高岡は銅器の生産も盛んで、その銅を使って大仏は造られている
b0172915_2147045.jpg


奈良・鎌倉と並んで、日本三大仏を自称しているけれど、公には認められてないそうです^^;
小杉大仏、庄川大仏と並び 越中三大仏のひとつで有ることは間違いないみたい
b0172915_21471783.jpg


瑞龍寺
仏殿、法堂、山門が国宝です
b0172915_9563847.jpg


非常に整備された綺麗な参道です
b0172915_9571355.jpg

朝 早い所為か大仏も瑞龍寺も人が居なくて、、、、何だか落ち着かない妙な気分
観光地は混雑していれば それはそれで んもうっ!!!と閉口するけれど
余りにも閑散としていると うすら怖いがね^^; 
独り占め~なんて気にはならなかったわ、サッサと写真撮って パンパンと手を合わせ 早々に退散^^;

土蔵造りの山町筋へ向かいましょう こちらは楽しかった~♪♪♪

この一帯は1900年の大火で焼失、その後 火に強い土蔵造りで町は再建され
2002年には、全国伝統的建造物群保存地区に指定された地域

高岡市有形文化財の、高岡市土蔵造りのまち資料館
詩人の「室崎琴月」 生誕の家でもある
室崎琴月は、♪ぎんぎんぎらぎら夕日が沈む  ぎんぎんぎらぎら日が沈む♪ 童謡「夕日」の作曲者ですね
b0172915_1073067.jpg


此方は薬屋さんかな?
b0172915_1075016.jpg


b0172915_20303070.jpg


何もかも いちいち素敵だわ~^^
b0172915_20254378.jpg


b0172915_20263523.jpg


b0172915_1010278.jpg


b0172915_20273081.jpg


重要文化財 菅野家住宅
明治33年、当時10万円という大金を投じて建てられたといいます
一説では、明治30年頃の物価と比べると、今の物価は当時の3800倍ぐらいだそうですから
つまり単純計算では約3億8000万円と相成ります(@_@;)
人件費や材料費は割高になっていますので5億円くらいはするのでは???
しかも、屋久杉などは今は絶対に使えません! ということは、もう建築する事のできない建物ということ!
ゆえに重要文化財指定と言うことなのでしょうね、、、、
b0172915_20235470.jpg


内部の見学も出来ます
実際にお住まいになっていて、通常は裏手の通用口を利用されるそうです
b0172915_20241619.jpg


1915年に建てられた、富山銀行本店(旧高岡共立銀行本店)
東京駅と同じ辰野金吾の設計
b0172915_2202838.jpg

高岡の豊かさを感じることができる町並みでした


道路の真ん中を万葉線が走っています
万葉線は、路面電車で、射水方面へ走っています、此れに乗って高岡⇔射水を往復しました
b0172915_22154.jpg

ドラえもんをラッピングした、ドラえもんトラムも走っている
b0172915_10104096.jpg


駅前のドラえもん広場
b0172915_2036338.jpg


ドラミちゃんのしっぽも、ちゃんとお花だった^^
b0172915_20353468.jpg

因みに氷見にはハットリくんや怪物くんなどのモニュメントがある
それぞれの権利が、氷見と高岡に分かれているらしい

高岡仕様な自動販売機です(笑)
高岡大仏、瑞龍寺、家持くん、利家くんが描かれています
「さぁ、新高岡駅から!!」 北陸新幹線開業に向けて、自動販売機も気合十分です(笑)
b0172915_2204063.jpg


久し振りに完全一人旅、たまには良いな~^^
by comuginet | 2014-11-25 07:00 | ★弾丸トラベル | Comments(14)

ちょうど1年ぶりでした♪♪♪ Ⅱ

早起きをものともせず、ルンルンとスキップして新幹線に乗りましたよ^^
岡山で在来線に乗り換え、新居浜からⅠさんも乗ってきます~
昨年は新居浜で夜遊びして、此処に←連れて行って貰いました
偶然、去年と同じ頃に今年も四国に行けたのね♪

新居浜からはⅠさんと一緒に松山まで行きますよ♪
JR松山駅前のビジホ、ホテルのHPで見た地図では2分くらい歩くように思っていたので
歩きながらスマホのナビを起動させようとして、駅から出ると、、、、
あらまっ! 目の前に(笑)
b0172915_1638619.jpg

荷物を置いたら 市電に乗って 松山市駅まで 
駅前のデパートに美味しいパン屋があるとか、Ⅰさんはご主人へのお土産
小麦は夜食用にお買い上げ~(笑)

夜遊びの〆は、、、シュワシュワ~φ(*⌒▽⌒)ノ 楽しかったね~~~♪♪♪
b0172915_1652720.jpg

松山駅近く「えびすや」
店:」「お客さん どちらから?」
Ⅰ:「私は新居浜」
小:「私は名古屋」
で、、、此処から 私達の独壇場~(笑)
お店の方を巻き込んで しゃべる しゃべる(-。-;)ォィォィ
写真のUP了解頂いてます
b0172915_16565963.jpg


Ⅰさん 何時もはジョッキ1杯なのに珍しく2杯目♪ でも しゃべるのに忙しくて 残ってるよ~(笑)
小麦は初めて食べた「セミえび」で焼酎水割り~2杯目~ いや! 3杯目だったかも^^;
Ⅰさん「イカ刺」って真っ先に言ったのに 殆ど小麦が食べた(笑)
b0172915_16583152.jpg

焼き鳥も柔らかくて美味し~^^ Ⅰさん 趣味のダイビングの話しで盛り上がる~
小麦は飲む人~焼酎水割り お代わり~
b0172915_17235760.jpg

焼き鳥2本残ってね、、、、
「すみません、ホテルに戻って缶チューハイ飲むので お持ち帰りして良いですか?」
「ハイハイどうぞ~」とパックに入れて貰いました(笑)

シャワー浴びて 焼き鳥で缶チューハイ飲んだら爆睡♪ 何と幸せな夜なんでしょ(笑)

b0172915_17385027.gif
 

翌日 スタバでラテとサンドウィッチの朝ごはん 私達 小食なんです~^^;
b0172915_17483044.jpg


何度目かの松山ですが 初めて松山城に行って来ました
ロープウェイのチケット売り場 可愛いマドンナ(’▽’*) 
写真UP了解済みです
b0172915_17495870.jpg


お城 見えてきましたね~ 良いお天気で歩いていると額に汗が滲みましたね
b0172915_17524681.jpg

松山城の ゆるキャラ よしあき君のお出迎え~
b0172915_1753368.jpg

天守閣に登り、一回り松山城見物していると、帰りの電車に丁度いい時間

新居浜で降りるⅠさんと 「次は何処で?」 「また四国に来るからね~」 
弾丸ですけど目いっぱい楽しんだ松山~♪♪♪
Ⅰさん だんだん^^
by comuginet | 2014-11-07 07:00 | ★弾丸トラベル | Comments(8)

ちょうど1年ぶりでした♪♪♪ Ⅰ

昨日 帰りの電車の中から 途中の駅を通過する時
向かいのホームに可愛い電車♪♪♪
b0172915_7322626.jpg


今まで何度か来ているのに お城に行ったことが無かったので、Ⅰさんに連れて行って貰いました
真っ青な秋の空が広がり、気持ち良かった~~~♪
遠くに見える瀬戸の海 キラキラ輝いていました~☆
b0172915_737539.jpg

でね、、、多分 この辺り、、、、あの ダッ〇ュ島があるらしいですよ~^^
by comuginet | 2014-11-06 07:41 | ★弾丸トラベル | Comments(2)

恒例の、、、、、

西へ~~~~♪♪♪  

仲良しさんと待ち合わせ♪  夜遊びしようよね~^^
b0172915_16453373.jpg


Ⅰさん 1年ぶりだね~ 楽しみ~♪♪♪
by comuginet | 2014-11-04 07:00 | ★弾丸トラベル | Comments(6)

雨に降られず^^

雨を気にしつつ、、、
乗り鉄子じゃないけれど、新幹線と特急乗り継いで、、、、降りたのは、、、、
b0172915_10382054.jpg


久し振り~  素適なカフェで一休み~♪
目の前のサイフォンで淹れられる美味しいコーヒーは、壁に並んだ素適なカップで頂きます
b0172915_10563399.jpg

スプーンで崩してしまうのが勿体ないような可愛らしいケーキセット♪
銀のポットにお代わりのコーヒーがたっぷり入っています
b0172915_10593948.jpg


一頻りおしゃべりして夜遊びに~┏(*´∀`)┛

夜はこちらに連れて行って頂きました。
座敷を用意して下さっていたのですが、ちょうど楽天の試合がTV中継中
3人でカウンターで頂きました。

「小麦さんに食べさせてあげたかったのよ」と
新居浜と言えば「ふぐざく」
いや~美味しかっです~~ 飲む人にはたまりませんね~
b0172915_11442591.jpg

唐揚げもメチャクチャ美味しかったです
お土産に持ち帰って、ホテルでシュワシュワ~が進みましたよ^^

イケメン大将と可愛い奥様 ご馳走さまでした~
また何時かお邪魔したいです~^^
b0172915_1144388.jpg



ホテルも綺麗で居心地良く、美味しい唐揚げでシュワシュワ~も効き爆睡~(笑)
b0172915_6254440.jpg


翌日は忙しい中 マイントピア別子まで案内して頂いて、Iさん 本当にありがとう

マイントピア別子のホームページによると
「別子銅山は日本三大銅山のひとつで、元禄4年に開抗され
昭和48年に閉山となるまで、283年という長きにわたり掘り続けられ
世界一の産銅量を誇った大銅山だった
最近では世界遺産登録に向けての動きもあるそうです。


新居浜市の山麓部 標高750mに位置し、大正5年から昭和43年の別子鉱山の採鉱本部が置かれ
現・住友金属鉱山のルーツの地です。
今は銅山としての採鉱を終え、観光施設として生まれ変わったのが「マイントピア別子」


世界一の産銅量を誇った別子銅山
最盛期には銅山関係者とその家族が生活の場として
明治期に標高1000m近い山中に日本初の鉱山鉄道が敷かれたり
山深い山中に学校や病院、劇場が設けられ
最盛期には1万人を超える人々が暮らしていたという歴史の痕跡が見られます
その面影を残しながら、今も豊かな自然に囲まれて佇んでいます。
b0172915_11461887.jpg



元禄4年の開坑から、銅山で製錬した粗銅(あらどう)や鉱山に生きる人々の生活物資を
男性は45㎏、女性は30㎏背負って運搬したそうです。
b0172915_11502326.jpg


入口を入るとお土産売り場、2階に少し展示場
b0172915_13315749.jpg


10月に開催される「新居浜太鼓祭り」の神輿も展示されていました
b0172915_13321735.jpg



別子銅山のゆるキャラ銅太君
b0172915_13331126.jpg




「東平(とうなる)」とよばれる地区の
採掘された銅を運搬するための索道基地や貯鉱庫の石積みの威容は
視覚的に圧倒されるもので、その様は「東洋のマチュピチュ」と、、、、

インカ遺跡の世界遺産の『マチュピチュ』に、似ていると言われて
今では多くの観光客の方々が訪れています。

小麦は弾丸でしたので時間もなく行かなかったのですが 、こんな感じらしいです、、、、
b0172915_126245.jpg
 

More←続きはこちらから~
by comuginet | 2013-11-05 06:23 | ★弾丸トラベル | Comments(6)

オフ会は楽しい~♪♪

万年GWの小麦ですか(笑) 
一応世の中の流れには乗りましょう~と、出掛けて来ました~♪
春の弾丸トラベル~~in鳴門~♪ オフ会だ~♪ 楽しみ~♪
新幹線で西明石へ、そこからJR舞子まで、舞子でhさんと待ち合わせ。
夕方、Iさんと合流したらお茶して何か食べるよね?
目の前に明石海峡大橋を見ながら、軽くお昼ご飯、
b0172915_10571266.jpg


舞子から高速バスで鳴門まで。
高速道路で下車、スロープカーで地上に降りて行きました。
一本のレール、どんなのが来るのかな?可愛いのが来ましたよ、乗車時間2分くらい^^
b0172915_10574566.jpg


地上に降りたら今度はタクシーで鳴門駅、駅前では鳴門市のキャラクター
「うずしおくん」 「うずひめちゃん」が迎えてくれます。
b0172915_10591985.jpg


今日のお宿は、、、こじんまりとしたシングルルーム、夜遅く帰って寝るだけですから十分です。
b0172915_1101930.jpg


さぁ~夜遊びに出掛けましょう、、、、なぁ~んにも無い所にやって来ました(笑)
Oさんとは ここで待ち合わせ、昨年夏の北海道以来ですね~。

軽く何か食べるつもりが、、、、お店が無い!!! 一軒見つけた喫茶店も満席で入れず
昼に食べたサンドイッチだけで夜まで持つのか?? 
しかし 何もないね!と無いね、無いねを言い通し(笑)

右の山の上に何かある~
b0172915_10581156.jpg


お城だわ♪  岡崎城(鳴門城) 耐震工事中だそうです、夜はライトアップされてましたね。
b0172915_10582625.jpg


では!本日のメインです^^
ひとしきり夜遊びして、お昼はサンドイッチしか食べていませんからお腹も空いた
Oさんご夫妻と小麦達3人、鳴門駅前の居酒屋へ繰り出しました。
昼間 歩いた時には人なんて見かけなかったのに、どういう事?居酒屋さん満席!
あっちもこっちも居酒屋が満席になるほど、この人たち何処に居たの??

このお店も「満席です」と断られ仕方なく出ようとした時に
「替わりましょうか?」と隣の狭い席に替わってくれた3人さん。

ワイワイ話が尽きない私達、隣の3人さんも巻き込み、オバさんパワー炸裂です。
AKB 大受けでしたね~(爆)
おっかしいなぁ、、、まだ焼酎水割り1杯しか飲んでないのに~ イケメンに酔ったのか(笑)

てっきり会社の同僚3人組だと思っていたら、親子さんでした。
お父さん、嬉しそうに飲んでます、良い雰囲気ですね~ほのぼのしますね~
聞くとはなしに聞こえてくる3人の会話や私達とのやり取りに、とても良い親子さんだな~と見ていていい気分~♪
鳴門って何にも無いね、なんて言いましたけど、良い親子さんがおりました♪
我が家に娘が居たら、婿においで~って言うのに~^^
b0172915_10594278.jpg

Oさんご夫妻とは、此処でさようなら、私達は翌日はプチ観光
Oさんご夫妻は道後温泉、祖谷渓かずら橋などを予定されているそう。
Oさん、御主人AKBにビックリしてたでしょう^^;
ご一緒できて嬉しかったですよ♪ 楽しかったですよ♪また何処かでご一緒できると良いですね~^^


コンビニでシュワシュワ~買って、お風呂上がりに♪
誰か まだ飲むのかっ!って言ってます(笑)
b0172915_110125.jpg



以前 徳島に来た時に渦潮観光船で「鳴門の渦」は見ています。
今度は「渦の道」から見てみましょう。

此方は「陶板名画美術館」
名画1000余点を原寸大の陶板で複製 展示しているそうです。
美術に興味のある方は必見だと思います。
、、、が、此処は通り越してっと^^;
b0172915_11294641.jpg



大鳴門橋の橋桁内に設置された遊歩道を潮風に吹かれ、眼下には渦潮を見ながら歩きます。
ところどころ床の一部がガラス張り、45m下に渦潮が見えますよ。
b0172915_11301352.jpg


大きな渦の中で渦潮観光船がグルグル回っています。
b0172915_1130325.jpg


渦の橋の上る前に「おやつ」も買ってありました(笑)
金時イモの「いももち」 まぁ~美味しいのなんのって!!柔らかくて上品な甘さで美味しかった~^^
b0172915_11305254.jpg


青い海に白い波~ 気持ちよさそう~♪
b0172915_11312419.jpg


大鳴門橋記念館エディの中も少し見学
パノラマ展望台から鳴門海峡の絶景を堪能
館内のミニミニ「祖谷のかずら橋」を渡ったり(笑) ミニなのに揺れる揺れる^^;
b0172915_1134197.jpg


讃岐うどん 金時イモの天ぷら 如何してこんなに美味しいんだろう~♪
金時イモ買いたかったけど、重いし、、、、ワカメ買いました♪
b0172915_11314841.jpg


少し霞んでいますが良いお天気で気持ちが良い~(’▽’*)
b0172915_1132185.jpg


車で来たIさんを鳴門駅前で見送って、hさんと私は帰りもまた此れに乗って高速のバス停に、小っちゃくて可愛い♪
b0172915_11344962.jpg



車で帰ったIさん、途中のサービスエリアから写メ送ってくれました。
踊る阿呆に観る阿呆~♪ 踊らにゃそんそん♪
b0172915_13583433.jpg



楽しいことは直ぐに終わってしまいます。
次は秋に♪ 何処で? 
考えるのが楽しいですね~♪
by comuginet | 2013-05-06 19:26 | ★弾丸トラベル | Comments(4)

ネットに感謝♪

暑い本州を抜け出し、涼しい北海道でオフ会

いんやぁ~~~涼しい通り越して 寒いの寒くないの寒いのって(笑)
行きの飛行機の中で、札幌の気温19度です!とアナウンスされた時は
 
今朝(4日)出掛けのテレビでは名古屋の気温は35度とか言ってたのに!
はん?19度??(@_@;)

千歳空港で姫路からくるTさんと待ち合わせ
初めまして~ ご対面~です^^
ネットをされる方は皆さん言われることですが
初めまし感はまったくありません、感じません^^

挨拶もそこそこ いきなり話が始まり止まりません(笑)
電車で移動中も しゃべり通し^^

夕方には関東からのOさん
先日 素敵な写真を送って下さった地元のNさんとも会って
皆で楽しい時間を共有♪
雨が降って寒い夜でしたが私たちは最高に盛り上がり
楽しかったですね~
また、、、次も、、きっと!!!ね♪

それぞれ宿が違うので
地元のOさんに屋台に連れて行ってもらって
姫路からのTさんと3人で飲み直し(笑)

スマホの電池切れ(ノ_< ;)アチャー
Tさんに写真 送って頂いてから追加でUPするかも^^;

馬刺し  山わさび添えの豆腐
山わさびに醤油を少しかけ ご飯に乗せたら・・・・何杯でも食べられそう
b0172915_8372449.jpg


コロコロのフライドポテト
塩もバターも要らない! そのままで十分! 美味しい~~~♪
b0172915_8374766.jpg







翌日も地元のOさんに案内して頂いて少しだけ観光
Oさん 忙しい中 観光案内ありがとう
b0172915_103074.jpg



何処までも続く真っ直ぐな道路
b0172915_104341.jpg





夜は豚丼を食べたことがないというTさんと豚丼を食べ
b0172915_1083631.jpg



二人で瓶ビール1本では飲み足りないよね(笑)
飲み直し~^^
昨日と同じ屋台村に行き、何処に入ろうか~ 
何処の屋台も6、7人入れば満席 空いてる屋台が、、、、ないねぇ~
おっ!暖簾の隙間から空いてる椅子が二つ見える!

ワインもカクテルも美味なり~
当たり~~♪でしたよ^^
b0172915_10191535.jpg



全て北海道産
キタアカリのポテトサラダ、ワインに合う~~~
ブルーチーズちょっと苦手ですが、これはクセがなく美味しかったです
b0172915_10194060.jpg



ママさんもとても楽しい方♪
b0172915_2082036.jpg


リピートしたい屋台です~^^



b0172915_1059555.jpg若いお二人は姉妹、妹さんの誕生日だったそうで みんなでhappy birthday♪♪♪
写真のUP了解済みです
姉妹はこのお店の大ファンなんですって♪








東京からいらしてたご夫妻
奥さまは照れて 手で顔を隠されましたが
素敵なgentlemanのご主人と とっても仲良し
こんな風に二人で年を重ねるのって素晴らしい♪
b0172915_1125685.jpg


ご夫妻とは思わぬ共通項があり
「こんなところで、あんなところに住んだことのある方に会うとは、、、」と
ご主人も感激してくださり
もしかしたら擦れ違ってたかも~なんて笑いました
いや、ホント すれ違ってたかも??(笑)

だいぶ酔ってたから記憶が?????なんですが
ご主人が??いや息子さんだったかな??
「地球の歩き方」の編集者?? 発行者???

あはっ^^; ?????ばっかり(-。-;)
んな感じの事を話したような気がしなくもなく、、、
かなり良い気持ちになってましたから、、、、
多分そのようなことを話してらしたと思う^^;



楽しいことはアッと言う間に終わってしまいますね~~
帰りはそれぞれ飛行機時間も違うので
次に会えることを楽しみにサヨナラメールの交換

姫路からのTさんは遅い時間の飛行機なので小樽に向かいました
小樽に美味しいお寿司屋さんがあるよ!
でも場所の説明が出来ないの^^; という 何とも不親切なお薦めをして
駅か地元の人に訊けば分かるんじゃないかな?
なんとまぁ~不親切のダメ押し(≧▽≦;) 
Tさん行けたかな?後でメールしてみよう(笑)

小麦は空港で関東からのNさんとルタオでちょっとだけお茶
話し始めたら止まらなくて、搭乗時間 間際までおしゃべり(笑)

次に会えることを楽しみに搭乗ゲート右と左に別れました


気流の影響でガタガタ揺れ通しの名古屋までのフライト
着けば気温35度!!
あぁ、、、そうだ! 真夏だったんだわ(爆)



早く秋にな~~~れっ!!!
ねっ! オフ会でお会いした皆さん そう思いますよね^^/

おっと! 立秋過ぎてましたね~
秋だ~~(笑)

暦に合わせたように 今朝は涼しい風が吹き
気温は高いけれど、湿気がなく爽やか

きっと、待ち遠しい秋も直ぐそこまで来ているのでしょう^^
by comuginet | 2012-08-08 08:52 | ★弾丸トラベル | Comments(4)

ソウル Ⅳ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by comuginet | 2012-04-21 23:50 | ★弾丸トラベル

ソウル Ⅲ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by comuginet | 2012-04-20 07:05 | ★弾丸トラベル