カテゴリ:ちょっとお出掛け( 88 )

予定じゃなかったけれど、、、、

先日ミッションインポッシブルを観に行った時に
「これ まだ上映してるのね」 
観る予定に入ってなかった映画←でしたけど 「観てみる?」と言う事で観て来ました(笑)

上映開始時間が中途半端 早いけど先にお昼ご飯を食べよう^^
此の店は映画のチケット見せるとワンドリンクのサービスがあります、勿論 シュワシュワ~♪
まだ午前中ですけど 何か?(笑)
熱々~天麩羅と二八蕎麦 美味しかった^^
b0172915_17253943.jpg


終ってからは同じビルの中にある富澤商店で買い物
反対側のデパートに移動して甘味処で一休み

楽天一の開催されている催事場にも行ってみたら 物凄い人 見る気が失せた(´`)=3
それでも一つ買って来ましたけどね(笑)
b0172915_20362232.jpg

今夜 焼きましょうかね~♪
by comuginet | 2015-09-04 07:00 | ちょっとお出掛け | Comments(4)

久し振りの映画

映画は観たいのがあれば一人でも観に行ってしまうので
仲良しさんと映画観に行ったの何時くらい振りだろう?
こちら←一緒に観に行こうよね♪と言いながら 中々予定が合わなくて やっと観て来ました

トムさん ビジュアルは まぁ、、、、それなりに お歳を重ねた感はありますが
ムキムキマッチョさ衰えないですね~ 鍛えてますね~
53歳なのに、スタントなしのアクロバティックなアクションを披露しています

不可能を可能にする華麗な作戦  度肝を抜くアクションシーン満載!
二転三転するストーリーも面白い 予想を覆す定番からの「外し」も満載!
コントか!と突っ込みを入れたくなるようなギャグも(笑)



                ***********************


映画館のあるビルのオープンフロアでワインの試飲(笑)
朝からワイン~~ 試飲ですからね~ 舐めるだけ~^^
クイッ クイッと空ける私達に お兄さん次々薦める(笑)
この後 もう一種類 試飲 
赤も飲みたかったけれど、映画の始まる時間が迫っていて落ち着けなかった、残念!
白ワイン 5種類 どれも美味しかったわ♪♪♪
b0172915_16445282.jpg


観終ってデパートへ移動~(笑) デパートの中は すっかり秋模様~♪
仲良しさんは狙っていたバッグが売れてしまっていて、これまた残念(´`)=3
by comuginet | 2015-08-25 07:00 | ちょっとお出掛け | Comments(6)

得意の、、、、

長い長い旅レポをUPしている間 普通~に 何時も通りの日常^^
ブログも何時もの短いUPに戻ります(笑)

クーポン利用(笑) 仲良しさんとランチ♪
お天気と相談し、それ~っと行って来ました^^

夜でも使えるクーポンですけど 夜は焼き肉のクーポンもGETしてあるし
ランチで使えるクーポン最近少ないので ランチで使おう~♪

イアリアンバル 
朝ごはん コーヒーだけで我慢して お腹空かせて行きました(笑)
シュワシュワ~で乾杯♪  お代わりのモスコミュールも美味しい♪
b0172915_892763.jpg

食後にデパートに寄って、、、、戦利品は自由区のサマーニット♪

Sさん また美味しいもの食べに行こうよね~^^/
by comuginet | 2015-07-04 07:00 | ちょっとお出掛け | Comments(6)

お得で美味しい♪♪♪

クーポン利用でランチ♪♪♪
最近ランチで利用できるクーポンが少ない 

身体動かして暑かったし  ランチだけど  ( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯~~~ 旨い!!!
b0172915_80061.jpg
 
生中2杯と麺かご飯もの1品選んで サイドメニュー6品付き 一人1000円でお釣りが、、、、、
b0172915_7564494.jpg


此方は仲良しさんと夜ごはん  
可愛らしいお店のディスプレー お店の中はパンダだらけ~(笑)
90分飲み放題!  Sさん 飲も飲もう~~~♪ 先ずはシュワシュワ~から行こう~φ(*⌒▽⌒)ノ
b0172915_7572517.jpg

美味しくって、お得でクーポン利用 止められない(笑)
by comuginet | 2015-04-29 07:00 | ちょっとお出掛け | Comments(10)

食べきれない~ でも 飲みきった(笑)

お得意のクーポン利用(笑)
今月中に使わないといけない クーポンでしたので 慌てて行って来ました♪
まだ次のクーポンもGET してありますのでね、順番に消化しないとね^^

バルなので、ちょっと良い雰囲気なのですよ 隠れ家的とか良く言うでしょう、、、
そんなところにオバさん二人で行きました♪

光る スパークリングワインが美味しかった♪
b0172915_22365091.jpg

お店の中 暗っ!! ホント 隠れ家だわ(-。-;)ォィォィ
ボリュームたっぷり 11品 ピザ辺りでお腹いっぱい 
パスタはペペロンチーノ食いしん坊の2人なのに食べきれない(≧▽≦;)

、、、、が!! 液体は全て飲み切った(笑)
by comuginet | 2015-02-10 07:00 | ちょっとお出掛け | Comments(12)

思い立って、、、、

昨日は予定が延期になったので、ポッカリ時間が空いた よし! 映画を観に行こう!!
観て来たのは「繕い裁つ人」←こちら
脇を固める役者さんも良いですね~  チクチク手作り大好きな人には感動の内容ではないかしら、、、、、
平日ですし、館内 小麦年代の女性が多かったです

映画 観終れば何時ものコース(笑)
韓食 大好き~♪♪♪ 
バンチャンも美味しい^^
b0172915_22235364.jpg
     ビビンバとカルグクス 
b0172915_22242041.jpg

帰りに寄ったデパートは春~♪でした~^^
by comuginet | 2015-02-03 07:01 | ちょっとお出掛け | Comments(4)

いかん!! 飲み過ぎた(≧▽≦;)

何時ものようにクーポン利用 ^^;
大勢だと誰がどれだけ飲んでるのか? 自分が何杯目なのか???
飲み放だ! 飲まにゃぁ~♪ つい良い気になってしまうのですよね(-。-;)

相撲を観に行った日からカメラの調子が悪くて たいして写真も撮らなかった
b0172915_22491363.jpg

何時もはシュワシュワ~で乾杯ですけど 新年会だから(笑) 
ワインで~( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯~!!
b0172915_225275.jpg
              お店もね、中々雰囲気があって良かったの♪
b0172915_22535824.jpg

       クーポン利用で時間制限があるので、皆、、、、飲む(笑) 
b0172915_22573456.jpg
b0172915_2258239.jpg

いかん!! 飲み過ぎ~~~ 何処かで酔いさまして帰ろう~
早い時間から始めたので、まだまだお子ちゃま時間 
b0172915_2324620.jpg

〆のコーヒーゆっくり頂いて帰ってきました
by comuginet | 2015-01-14 07:00 | ちょっとお出掛け | Comments(2)

大盛り上がり~~~^^

昨日 テレビを観ていた方も多いと思いますが、、、、
小麦は国技館で観てました♪♪♪
b0172915_838456.jpg

昨日一番は此れでしょ!!!  三横綱それぞれの一番よりも大盛り上がり!!
館内 物凄い声援! 両力士の動く度に若い女性ファンの歓声と悲鳴?^^;
小麦も写真なんて撮ってる場合じゃない! (笑)

今朝のスポーツ紙の一面  昨日の主役はこの2人でしたね♪ 
b0172915_8483780.jpg




お昼のお弁当、国技館の焼き鳥は美味しいのでシュワシュワ~のアテ♪
小麦は鶴竜弁当が食べたかったけれど、売り切れていて残念
b0172915_838149.jpg













お弁当以外にも外に屋台が色々出ているので、ちょこちょこ出て行っては
アテとシュワシュワ~を買って食べるのも国技館での楽しみ♪


            


             皆で食べるお八つにお土産買って^^
b0172915_8411432.jpg

これ、そっくり!!! 人気力士の似顔絵煎餅
b0172915_8422880.jpg
LINEアプリに登録しているので、カレンダーを頂きました
b0172915_858613.jpg

大相撲の年間スケジュールが分ります、、、次は夏の名古屋は絶対に行くけど
国技館にも行きたいし、、、、
by comuginet | 2015-01-12 09:06 | ちょっとお出掛け | Comments(12)

良く飲んで良く食べて良く笑って^^

先週は1週間のうち5日間も夜遊びしていて、写真を撮ってあっても整理が追いつかない^^;

                   スペインバル ワイン美味しかった~♪♪♪
b0172915_20355642.jpg


                    ちょいと こ洒落た居酒屋で~♪
b0172915_20363384.jpg


                    ショッピングモールのフードコートで大急ぎで食べて、、、、
b0172915_203864.jpg

                    向かったのは、、、、もう一度行く予定あり♪
b0172915_20382959.jpg


                    なんか落ち着くよね~名古屋人だね(笑)
b0172915_20392419.jpg


最後は5時間飲み放題の居酒屋、8人全員 飲む飲む!! 
みんな次から次にオーダーするから サンタお姉さん 忙しかったね~(笑) 
b0172915_2040535.jpg

今週は真面目に主婦し~ましょ^^;
じゃないと また大きな顔して遊びに行けないからね~(笑)
by comuginet | 2014-12-09 07:00 | ちょっとお出掛け | Comments(6)

ダッシュで往復^^;

昨日の朝、家族が出かけた5分後には小麦も家を飛び出しまして
バスと地下鉄 乗り継ぎ名古屋駅へ そこから東へビューンε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

ミッション終了っ!!! 滞在6時間くらい ちょっとハードで疲れたぁ(´`)=3
遊びの時だったら 何とも思わないのにね~ 勝手なもんだわ(-。-;)


さぁ~帰ろう~~ 夕ご飯 如何しよう?
家に帰ってから食べても 何時もの夕飯時間と変わらないので 一瞬 迷ったけど、、、
家族は小麦が留守の時は何か食べてくるし、、、、

やっぱり駅弁 食~べよ♪
食べて帰れば お風呂に入って寝るだけで良いしね^^

正統派 これぞ駅弁!!みたいな駅弁(笑) 
普段 家での夕飯に 米(ご飯)食べないので こんなに ご飯食べきれるかな? 
b0172915_20575481.jpg

食べちゃいましたけどね(笑)
by comuginet | 2014-11-19 07:00 | ちょっとお出掛け | Comments(6)