2017年 11月 10日 ( 1 )

飛行機降りたら、、、紀元前~♪♪♪ 一日目

一日目
夜便でしたから、ゆっくり家を出て空港に着いたら とっととチェックインして ラウンジでbeer🍻 
、、、その前に デッキに行ってライトアップを見て来ましょう☆彡✨

クリスマスツリーも飾られてますが、去年より小さい気がしますね、、気の所為??
エアアジア 中部⇔札幌の就航が始まったので ツリーの飾りがエアアジアっていうのも 何だかねぇ^^;

b0172915_13055395.jpg

デッキはライトアップ ☆彡✨☆彡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡✨☆彡

b0172915_12531623.jpg
b0172915_12533590.jpg

写真 撮ったら ラウンジ~ さぁ~飲もう♪
ギリギリまでラウンジで飲んでました(笑) 此れは何時もの事ですけどね^^;


中部→アブダビ→カイロ 満席のエディハド航空は少し遅れてセントレアを離陸

超~弾丸旅は体力勝負ですからね! 
機内では飲んで食べて飲んで飲んで ひたすら寝て行きます‼(笑)

旅の目的は20年振りに公開されるウナス王の墓を見る事! 一点勝負!!!

なので、珍しく行程通りにと 一日目からUPし始めたら
一日目は夜間飛行で飛ぶだけなので何も無い^^; 一日目お終い(笑)


by comuginet | 2017-11-10 06:52 | ★弾丸トラベル | Comments(10)