2017年 10月 05日 ( 1 )

洋服ネタが続きます、、、、

西安 兵馬俑のUPを残すだけなのに、、、手が止まってます^^;

夏にも着ていたワンピ←☆ INをTシャツに替えて、、、、

b0172915_09592903.jpg
靴はどちらもカンペールですけど
秋口なのでソックス履いて、、、こっちの方が良いかな?
b0172915_10025035.jpg

もう少し寒くなるとパンツが多くなるので、今のうちにジャンスカ着倒す(笑)
サマンサモスのジャンスカ、シンプルこの上ないジャンスカですけど
背中がね、、、ガバ~ッと開いてます、もうね こういうの小麦のツボなんです、好き♪
レースの襟が乙女~なTシャツ  靴はこれもカンペール
b0172915_09572549.jpg

此方も背中が開いてます、↑とは少しデザインが違うのです
↑のジャンスカを買う時に、どちらにしようか迷って 両方お買い上げ~(笑)
b0172915_09582369.jpg

フリフリの襟のブラウス、、、
この先 歳と共に だんだん着難くなりますよね、、、えッ?今でも無理だろうって(>_<)
今しか着れない、、、
、、、って事は、、、今着なきゃ!!って事よね^^



by comuginet | 2017-10-05 10:51 | 着る物 持ち物など | Comments(2)