2017年 09月 13日 ( 1 )

買い替え、、、、

10年以上、、、12 13年?くらい使ったドラム式の洗濯機 
洗濯槽の奥についている丸いネット状の部品が割れ、軸が折れて取れてしまいました
b0172915_08434323.jpg
今時の電化製品 部品の保存期間は6年とか7年とかでしょう
一応サポートセンターに訊いてみたけれど、多分 部品は無い可能性の方が高そうです(*´`)
家族会議の結果(笑) 10数年も使ったのだから 買い替えれば良いと。
速攻で配達してもらえる機種の中から選んで、今度もドラム式にしました。
今日のお昼頃に届く予定

週末弾丸で出かけた西安から帰り 旅行中の洗濯物を洗っていて壊れたので
洗面所で すすぎ 手絞り 
夏物だから 手絞りでも外に干して置けば直ぐに乾いたので良かった


西安 
超~久しぶりに行きました  西安と言えば 兵馬俑 
b0172915_07142152.jpg


帰って来て 洗濯機が壊れたり、用事を済ませに街まで出かけたりと
何となく落ち着かなかったので まだ写真もパソに取り込んでいない^^;


by comuginet | 2017-09-13 08:49 | つぶやき | Comments(18)