2017年 09月 02日 ( 1 )

食い倒れ~^^ ②

食い倒れ~^^
食い倒れ~^^ ①

今回 食べるのが目的で行ったので、本当に良く食べました。
帰って来てインスタにUPした写真を見て
「こんなに食べて来たんだね~」と 自分たちの食欲にビックリ(@_@)

↓↓の続きね^^
何時も韓国に来ると何かショー観るのですが、ナンタとかジャンプとか、、、
言葉が分からないので 観れるのは限られてしまいますけどね。

今回 観に来たのは 此れ← ペインターズHERO
3列目 ど真ん中の席 インクが飛んでくるのじゃないかと思う近さで観ました♪
セリフのない ノンバーバルパフォーマンスなので、言葉分からなくても大丈夫^^
上演中は撮影禁止です、最後にPhotoTime
b0172915_10573056.jpg

みんな カッコイイんだわ~
キレッキレッのダンスと、4人のコミカルなやりとりに大爆笑 
b0172915_10584325.jpg

描かれる作品の素晴らしさに、お口 あんぐり開けて観てました(笑)
年齢を問わず楽しめるショーです
b0172915_10575821.jpg
楽しいショーを観て心も満足♪
ダッシュで明洞に行きますよ
目当ての焼肉屋さん「明洞 王妃」人気店なので並んでるかもしれない
並び具合によってはラストオーダーに、、、、焦るぅ~~~💨

やっぱりね、並んでました 3組目くらいかな、、
遅い時間でしたから 私達の後 誰も来ない^^;
少し待って、私たちが呼ばれた時、閉店時間まで1時間なかった
お店の人に「後1時間無いけど 良いか?」と確認されました
1時間あれば充分「ケンチャナヨ~」^^

さぁ~食べるよ!!
「お兄さん、ジャンジャン 焼いてね~」
肉の焼けるのを待つ間、バンチャンでbeerが進む~ お代わり~🍻
お肉 とっても美味しかった~ 満足なり~ 幸せ~♪♪♪
 
味噌タレが最高に美味しくて
「このタレ 買って帰りたい」
「後で訊いてみよう」
、、、、で、美味しいお肉にbeerが進み 良い気分になり スッカリ忘れた(>_<)
b0172915_11104621.jpg

ホテルの近くですし、明洞 夜中まで賑やかですからね
散策しながら帰りましょう~

ホテルに戻ってからの宴会用に、、、目移りしますね~ 何買って行こう(笑)
b0172915_11172497.jpg
本当に どれだけ食べるの? 3人のお腹は底なしか‼

お盆の旅行をUPをモタモタしている内に9月になっていました^^;
後1回でソウルのUP 終わらせないと、、、、



by comuginet | 2017-09-02 22:57 | ★旅行 | Comments(2)