2017年 08月 26日 ( 1 )

食い倒れ~^^

食い倒れ~^^ ①
食い倒れ~^^ ②
食い倒れ~^^ ③



出発前 現地の天気予報をチェックしたら、、、
雨予報~  でも今回のソウル 観光目的じゃないから 雨降りでも全然OK^^

お盆の混雑も峠を越した後、しかも夜便なので空港 空いてました。
今回はアシアナ利用 ソウルまで2時間弱 
軽い食事とソフトドリンクのサービスはあります
アルコールは無いので 飛行機に乗る前に中部空港ラウンジで飲んどきました(笑)
コチュジャン掛けて ビビンして食べましょう~♪
b0172915_18351718.jpg

ラウンジで飲んで食べて、機内食も食べ お腹いっぱいでソウルに到着^^
仁川空港からソウル市内までは、空港鉄道で向かいます

乗車券と保証金500₩も支払いますが
保証金は返金されるので私たちは帰国時に往復分を清算しました。

b0172915_18354038.jpg

お宿は明洞
ソウルから地下鉄で明洞へ、出口上がって直ぐの場所 
空港リムジンバスのバス停も直ぐ側なので バスで来ても とっても便利
次に来た時も このホテルにしようね
お部屋に荷物 放り込んで早速 外に出ましょ♪
b0172915_17554034.jpg



色々なショップは夜中まで開いていて賑やかです
いるだけで楽しい~~♪♪♪ ♪♪♪ スキップして歩いてます~(笑)

b0172915_18274375.jpg

飛行機の中 動きもしないで食べて飲んでただけだから
たいしてお腹空いてないけど 到着~乾杯~したいでしょ^^
何 食べようか~?
暑いし やっぱり冷麺! マンドゥもね^^
ソジュの種類がいっぱい♪ 1本ずつ 全種類飲もう~(笑)
b0172915_19235983.jpg

せっかく、ソウルに来たのだから、韓国っぽいもん食べないかん!
おお!! これこれ!! 韓国といえば、トッポッキー!!!
トッポッキ少ししか残っていなかった
アジョシが「トッポッキ ソビス」と^^

b0172915_19285983.jpg

おでん チキンの串焼き コンビにで韓国beerも買って、ホテルの部屋で乾杯♪♪♪
「たった今 冷麺とマンドゥ食べたとこだよね?」
「気の所為だわ」ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

アジョシがサービスしてくれたトッポッキ
食べれば食べるほど、口の中がヒリヒリ~ 喉までヒリヒリ~
これで口の中を、韓国モードに切り替え!

b0172915_19300201.jpg
さぁ~ 食い倒れソウル 始まりますよ~ 既に始まってますけど~^^
美味しい物 いっぱい食べようね~^^




by comuginet | 2017-08-26 20:04 | ★旅行 | Comments(4)