2017年 08月 21日 ( 1 )

何時もの、、、、

パン屋さんで 久しぶりにモーニング♪
お盆休みの間、お互い出先で買ったお土産交換^^
b0172915_13082249.jpg


今年のお盆休み、前半は家族と過ごし、後半は仲良しさんとソウルに行ってきました。
b0172915_13354862.jpg


インスタグラムを始めてから 日々の事や ちょこちょこっとUPする他愛無い事など
手軽なインスタで済ませるので、ついついブログが億劫になっていますが
旅行中も写真 撮ってはインスタにUP
今回のソウルだと時差もないからリアルタイムで 家族や友達からコメントが入り
もう すっかり旅レポUPした気になっていたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

それに 食い倒れ 飲み倒れて 観光してないからUPするほどのレポもないけど(笑)

それでも 一緒に行ったYちゃんは 未だガラケーなので「私は見てない!」と(笑)
そう?見たい? じゃぁ写真 整理してUPしようかしら、、、、、


雨に煙る仁寺洞
b0172915_13241079.jpg

写真の整理 しましょかね。。。。


by comuginet | 2017-08-21 13:56 | つぶやき | Comments(6)