2017年 07月 05日 ( 1 )

危ないかも????

昨日 頂けるお金が有ったので郵便局に。
通帳に入れても良いのですが  此れは何時も現金で頂いて来ます。
昨日も現金で頂き、封筒に入れたところで、窓口のお姉さんが「サインをお願いします」と。

こんな風に封筒の上にスマホと印鑑を載せ サインをして、、、、、
スマホと印鑑だけ持って郵便局を出て来てしまいました。
b0172915_12162854.jpg

車に乗ったところへ 窓口のお姉さんが走って来て
「〇〇さん、肝心な物 お忘れです!!」
あらまぁ、、、ありがとうございます、と受け取ったけれど、、、

こんなに いっぱい入ってたの忘れるなんて あり得んがね!!!
私 ちょっと危ないんじゃない???
b0172915_13082672.jpg
今日も郵便局に荷物を出しに行きたかったけれど
昨日の今日で ちょっと恥ずかしいので 行くの止めました(笑)


by comuginet | 2017-07-05 13:22 | つぶやき | Comments(6)