2017年 01月 12日 ( 1 )

年越しはSGで ④

年越しはSGで ①
年越しはSGで ②
年越しはSGで ③




少し街歩きもUPしましょかね^^
SG最古のモスク  サルタンモスク
b0172915_13253466.jpg

b0172915_13262110.jpg

お土産探しながら アラブストリートを散策
b0172915_13251562.jpg

リトルインディア   ちょっと緊張しながら歩く 
b0172915_13294522.jpg

プラナカン様式の建物 この辺りに来るとリトルインディアとは違う空気が流れてる^^;
b0172915_1331927.jpg

なにしろ暑いので、水分補給は欠かせない はい?此れは小麦にとっては水分です! 
ふと見ると素敵な壁♪のお店だった^^
b0172915_13321347.jpg

細い路地の両側 壁画を見ながら歩く  写真撮りまくり~限がない(笑)
b0172915_13344653.jpg

暑いでしょ、、水分補給~しましょうね♪♪♪  此れも水分ですけど! 何か?(笑)
b0172915_13353593.jpg

ドームの中はまだXmasでした 
b0172915_1340107.jpg

可愛すぎるでしょ☆彡
b0172915_13402824.jpg

賑わっていて、人を除けて写真を撮るのは無理
外人さんは絵になるから 敢てフレームインして撮る(笑)
b0172915_13393332.jpg

久し振りに行ったSG 以前行ったのは何年前だったか??? すっかり変わっていましたね
また何時か行けるかな。。。。


おしまい^^
by comuginet | 2017-01-12 17:19 | ★旅行 | Comments(6)