2015年 08月 07日 ( 1 )

いよいよ買い替えないといけないかしら?

今までにも我が家の ご長寿家電とか FAXの調子が悪いとか、、、
何度かブログUPしている電話機
2、3日前から とうとう液晶画面が ただ光ってるだけになってしまった^^;

電話が架かって来ても番号も表示されない 
家の電話は掛かって来ても出ないので 不便も感じませんけどね(笑)
b0172915_19292483.jpg


ナンでもカンでも 即効で捨てっぷりの良さに定評ある小麦ですが
ん?低評だったりして~(≧▽≦;)

そんな小麦なのですから 電話機もとっくに買い替えそうなものですが
調子が悪かったFAXも最近は機嫌よく動いているので
ここまで使ったら、FAXが壊れるまで使おうか!みたいな気になって来ますね~(笑)



お目目パッチリな大きい台風も近づいています
離れている地域でも雨や風の影響が有ったりします
猛暑も台風も、、、、気を付けながら良い週末を過ごしましょう~^^
by comuginet | 2015-08-07 07:00 | ❤つぶやき | Comments(14)