手間なしで良いです^^   

先日の飲み会 2時間 飲み放題♪ 呑むの食べるの しゃべるの忙しい(笑)
写真も撮らず 呑んで飲んで~^^
まだラップされたまま お預け状態の鍋を1枚 撮っただけでした(笑)

手間なしで良いです^^_b0172915_15340739.jpg

友人達と食事や飲み会などの時 会費の徴収
二次会など行くと 最初に決まっていた額と違ってしまう事が度々あります
以前は、そんな時に全ての金額に対応できるように 別途9999円 持って行ってました
ちょっと気配りするだけで 気持ちよく精算出来ますしね
今は、、、此れです LINE Pay 
LINEの画像はお借りしました
手間なしで良いです^^_b0172915_15232061.png
こんな風に金額が表示されたら、ポチッとするだけで送金完了
手間なしで良いです^^_b0172915_15271654.jpg


皆 LINE使っているので 割り勘するのも簡単♪
精算時 1円まで きちんと支払い出来るのも気持ち良いし
幹事さんも小銭で財布が重くなることも無いですしね^^
LINE Pay 手間なしで良いです♪


by comuginet | 2018-02-15 15:45 | つぶやき

<< 重い物や嵩張る物は、、、 ラッピングするだけ、、、、 >>