2月になっていたの忘れてた^^;   

毎日 カレンダーも見てますし、PCやスマホに表示されるカレンダーも見てるのに
何故だか2月という感覚が無かったのです(*´`)

用事を片付けに ちょこちょこ出掛けたり、、、
寒くても 我らが運動部は元気に動くので、コート走り回ってるし、、、
ナンダカンダ 遣る事はありますし、、、
2月逃げると言いますから、モタモタしてると 直ぐ3月になってしまいそうです(*´`)


ここ数日 昼間は 意外と暖かでした
寒波が居座っていても 少しずつ季節は巡っているようですね

一昨日は真っ黒クロスケの恰好^^;
タイツもブーツも黒 
差し色に先日UPした 最近ヘビロテの厚手のニットを羽織って出かけました^^
2月になっていたの忘れてた^^;_b0172915_08434966.jpg


昨日も黒ですけど
此れも先日UPした ダウンベスト付きの厚手ニットを羽織り
ブーツは↑と同じのを折り返して、柄物タイツ
派ッ手なマフラー巻こうかな?と思ったけれど タイツが柄物なので止めました
2月になっていたの忘れてた^^;_b0172915_17561241.jpg

で、今日は こんな格好 
10年以上も前から着てる SUPER H〇KKAのチュニック
2月になっていたの忘れてた^^;_b0172915_10474503.jpg


暖かいのも 今日明日くらいで また寒くなるみたいですね
せっかち小麦は 恵方巻とかヴァレンタインと聞くと、春物を着たくなるのですが
まだ春物を着るのは早すぎますねヾ(-д-;)


by comuginet | 2018-02-03 08:44 | 着る物 持ち物など

<< 我が家の梅は、、、、 パンと一緒に手も、、、、(&g... >>